元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

お留守番3日目、昨日も元気いっぱい…! 今日のアビのすけも。

意地悪なアビのすけ。まずは、昨日の猫たちの朝ご飯の様子から…、またアビのすけロシ子に意地悪をしてやがった…。

お前、家に帰ったら、たっぷりとお仕置きをしてやるからな…、なんて、もう、私も慣れっこだから、アビのすけを叱る事はありません…。

続きを読む

爆笑…!(笑)ペットシッターさん、ごめんなさい…。

お出迎えするアビのすけ。これ、昨日の午後3時半前のアビのすけ…、ペットシッターさんが、「スタートしました🙇 吐き戻し確認します。」とのコメントを付けて、猫たちのお世話開始のご報告メールに添付されていた写真。

アビのすけ、今回も、とっても元気にペットシッターさんのお出迎えをしてくれたんだね…、それにしても、アビのすけ、お前、喜び過ぎ、はしゃぎ過ぎだぞ…!(笑)

続きを読む

私の旅行出発の日の朝のアビのすけの様子。

一緒に寝てくれなくなったアビのすけ。これ、今朝7時前のアビのすけ…、昨晩から、アビのすけはここで一夜を過ごした様で、私の布団にはやって来ませんでした…、アビのすけ、お前ももう、一緒に寝てくれなくなったのかい…。(涙)

今日のロシ子のブログにも書きましたが、実は私、今日から、韓国の釜山に来ており、暫く、アビのすけにも会えなくなるので、昨晩だけは、アビのすけにベットに来て欲しかったのですが、何故にこのタイミングで、アビのすけ、お前もここで一人で寝る様になったの…、ここら辺も、空気を読めない、能天気なアビのすけらしい…。(泣)

続きを読む

我が家の凸凹コンビ、ロシ子とアビのすけ。

ロシ子とアビのすけ。これは、おとといの晩の我が家の猫たちの様子ですね…、仲が良いのやら、悪いのやら…。(笑)

何やかんや、ちょっかいを掛けながらも、ロシ子の事が大好きなアビのすけ…、この時も、ロシ子がいる所にアビのすけが近づいて行って…。

続きを読む

アビのすけ版、「家政婦は見た!」…、そして、最高の昼寝。

こっちを見ていたアビのすけ。これ、4日前の午後の事…、私、ちょっと休憩をしようとベットに…。

どっかから視線を感じるなぁ~と思ったら、アビのすけがじぃ~っとこっちを見ていました。(笑)

続きを読む

夜も遅くに、バタバタ、バタバタと…、このアビのすけ野郎…!

元気一杯のあびのすけ。これは、おとといの晩の10時半頃の事だったかな…、夜も遅いのに、アビのすけ、元気、元気…。

大体、私、晩の9時半位に2階に上がるのですが、猫たち、私が部屋に来る事によって、一気に活動的になるみたい…。(笑)

続きを読む

猫たちのご飯が届きました…、うざいアビのすけ君。(笑)

悪戯坊主のあびのすけ。猫ちゃんも2にゃんになれば、食べるご飯の量も多くなるのは当然で、ましてや、バカ食いするアビシニアンのアビのすけ君が我が家にはいますので、すぐにご飯がなくなってしまう…。

と言う事で、先週の3/6(月)に発注し、おとといの晩に届いた猫たちのご飯を、昨日の午前中に開封して、早速、好奇心旺盛なアビのすけがやって来た次第です。(笑)

続きを読む