元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

クロスを破いたのは誰や…! アビのすけ、お前やろ…!

やかましいアビのすけ。これは、今日の猫たちのお昼ご飯前の事だったと思いますが、ご飯の時間が近付いて来ると、とにかくアビのすけはやかましい…。

私、猫たちのお昼ご飯の様子をチェックする為に、お昼ご飯の自動給餌器が動き始める30分前、10分前、1分前に、私のスマホにタイマーをセットしていて、そのタイマーの音楽が鳴ると、アビのすけは俄然、騒ぎ出すのです。

続きを読む

男の子らしい喜び方なのかな…、アビのすけ君。

笑えるアビのすけ。おととの深夜の1時過ぎに、私、タイから家に戻って来て、それで、猫たちをおとなしくする為に、取り敢えず、猫たちに夜食を食べさせた事を、昨日のブログでアップさせて頂きました。

それから、私は簡単に旅行後の整理をし、お風呂に入ってスッキリして、この写真、さぁ、今から、ホッコリと焼酎でも飲んで、猫たちとまったりしようとしていた写真…、座机の下から、アビのすけがこっちをじぃ〜っと覗いているのが分かりますでしょうか…、もう、遊びたくて仕方がなかったアビのすけ君。(笑)

続きを読む

遊び大好きなアビのすけ君…、元気にしてるんだぞ…!

ペットシッターさんにお越し頂きました。これ、一見、我が家の前の道路に、不審者が写っているかの様な写真ですが、アビシニアンのアビのすけ君のブログです。(笑)

これは、3日前の2/18(土)の午前中の事でしたが、昨晩からの、今回の私の旅行中の猫たちのお世話をお願いする為に、ペットシッターさんにお越し頂き、我が家の鍵の引渡しをさせて頂いたのです。

これは、ペットシッターさんに鍵をお渡しさせて頂き、バイクでお帰りになられた時に、Webカメラで撮った写真ですが、ペットシッターさんにお越し頂いた事を忘れずに、ブログにアップする為に写真を撮ったのですが、不審者の様に写ってしまいました…、ペットシッターさん、ごめんなさい…。(笑)

続きを読む

アビのすけ君、2歳4ヶ月になりました。

アビのすけの記念日ご飯。昨日、2/16(木)で、我が家のアビのすけ君、2歳と4ヶ月になりました。

人間年齢で言ったら25歳位かな、まだまだ、体力が一番ある、元気いっぱいな時期で、その通り、アビのすけは日々、めっちゃ元気に走り回っていますよ。

続きを読む

朝陽の中のアビのすけ君…、彫りが深くて外人顔。

朝陽の中のアビのすけ。今日のアビのすけのブログも、ネタ不足だぁ〜…!? という事で、今日は写真を2枚だけ…、これは、おとといの朝一番のアビのすけ君。

アビのすけの背中方面、南側からの陽の光を受けて、気持ち良さそうにしていたアビのすけでしたが、逆光の為、アビのすけの顔は真っ黒けで、実はアビのすけ、彫りが深いという事実が判明…、笑える…。

続きを読む

言う事を聞かないアビのすけ…、それが笑える。

ロシ子とアビのすけ。これは、今日のお昼過ぎの我が家の猫たち…、お昼ご飯を食べた後、猫たち、ここで寛いでいました。

写真を撮ろうと、猫たちを呼んでこっちを向かそうとしたのですが、ロシ子はお利口ちゃんなのですが、アビのすけが言う事を聞かねーんだ…。

続きを読む

元気一杯なアビのすけ君…、やっぱり笑える…。(笑)

笑えるアビのすけ。今日のアビのすけのブログも簡単に…、これ、昨日のお昼間の事…、本当にアビのすけは面白いのです。

ラティス越しに、仕事部屋にいる私の事を見ていたのですが、アビのすけって本当にお茶目…、ロシ子に対しては、1日に何回も、「ロシ子は可愛いねぇ〜。」って言ってしまっているのですが、アビのすけには、1日に何回も笑わせて貰っているのです。

続きを読む