元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

季節の変わり目を感じ始める、今日この頃…。

日向ぼっこのアビのすけ。これ、今日のお昼前のアビのすけ君。

今日の神戸は、最高気温が11.5℃、この時間帯は、おそらく、9℃位だったと思うのですが、アビのすけ君は2階で日向ぼっこをしていたのです。

続きを読む

ほんと、ちょこちょこばっかりのアビのすけ君です。

晩遅くのあびのすけ。これは、今晩の遅くの事でしたが、ブログにアップする写真がなかったので、取り敢えず、何でも良いから、アビのすけの写真を撮ってみたのです。

普段、こんなアングルで撮る事はないのですが、私が1階に行って戻って来たら、落ち着きのないアビのすけが、「ペットぐぐ〜る」の向こうで待ち伏せをしてくれていたのです。

続きを読む

ご飯が食べたくて大騒ぎ…、笑えるアビのすけ君。

笑えるアビのすけ。これは、昨日の晩ご飯の時の事ですが、私の腕の中で大騒ぎをしていたアビのすけ君。

「早くご飯が食いてーよー…、離してくれよー」って、必死にもがいて、脱出を試みていたアビのすけ君。

続きを読む

とにかく、ほんま、やかましいアビのすけ。

動き回るアビのすけ。これ、今日の晩ご飯前のアビのすけ君…、毎日、朝ご飯前、晩ご飯前は、アビのすけは本当にやかましいのです。

私が忙しくて、猫たちのご飯を準備出来ず、猫たちを待たせる事があるのですが、アビのすけは、30分でも、1時間でも、ずっと鳴き続けるのです。

続きを読む

アビシニアンのアビのすけ君の日々の生活。

男前なアビのすけ。これ、今日の午前中のアビのすけ君、キャットタワーの最上段で、部屋の中を見回していました。

ちょっとボケた写真ですが、この角度から見るアビのすけは、なかなか勇敢そうでかっこ良い…、実は、気の弱〜い男の子なのですが…。(笑)

続きを読む

どれだけ、でかい口開くねん…、牙痛いねん…。

遊び大好きにアビのすけ。私の福岡出張の2日目(最終日)のアビのすけの様子は、今日のロシ子のブログに書いてますので、そちらをご覧頂くとしまして、今日のアビのすけのブログは、遊び大好きなアビのすけの様子をアップさせて頂きます。

これは、3日前の晩のアビのすけ君…、私がアビのすけにちょっかいを掛けてやったのです。

続きを読む

アビのすけ、私の出張なんて、関係ナッシング…!

元気一杯のアビのすけ。これ、今朝のアビのすけ君…、今日から私、福岡県に出張に来ているのですが、アビのすけは、私が家を空ける事なんか、全く勘付きもせず、ひたすら、自分の道を邁進中…。(笑)

これ、最近のアビのすけのマイブームらしく、私が階段を下りる時に、壁に出来る私の影に夢中になって、大騒ぎして飛び掛かっているのです。

続きを読む