季節の変わり目を感じ始める、今日この頃…。 コメントを残す これ、今日のお昼前のアビのすけ君。 今日の神戸は、最高気温が11.5℃、この時間帯は、おそらく、9℃位だったと思うのですが、アビのすけ君は2階で日向ぼっこをしていたのです。 続きを読む →
ほんと、ちょこちょこばっかりのアビのすけ君です。 コメントを残す これは、今晩の遅くの事でしたが、ブログにアップする写真がなかったので、取り敢えず、何でも良いから、アビのすけの写真を撮ってみたのです。 普段、こんなアングルで撮る事はないのですが、私が1階に行って戻って来たら、落ち着きのないアビのすけが、「ペットぐぐ〜る」の向こうで待ち伏せをしてくれていたのです。 続きを読む →
ご飯が食べたくて大騒ぎ…、笑えるアビのすけ君。 コメントを残す これは、昨日の晩ご飯の時の事ですが、私の腕の中で大騒ぎをしていたアビのすけ君。 「早くご飯が食いてーよー…、離してくれよー」って、必死にもがいて、脱出を試みていたアビのすけ君。 続きを読む →
とにかく、ほんま、やかましいアビのすけ。 コメントを残す これ、今日の晩ご飯前のアビのすけ君…、毎日、朝ご飯前、晩ご飯前は、アビのすけは本当にやかましいのです。 私が忙しくて、猫たちのご飯を準備出来ず、猫たちを待たせる事があるのですが、アビのすけは、30分でも、1時間でも、ずっと鳴き続けるのです。 続きを読む →
アビシニアンのアビのすけ君の日々の生活。 コメントを残す これ、今日の午前中のアビのすけ君、キャットタワーの最上段で、部屋の中を見回していました。 ちょっとボケた写真ですが、この角度から見るアビのすけは、なかなか勇敢そうでかっこ良い…、実は、気の弱〜い男の子なのですが…。(笑) 続きを読む →
どれだけ、でかい口開くねん…、牙痛いねん…。 2件の返信 私の福岡出張の2日目(最終日)のアビのすけの様子は、今日のロシ子のブログに書いてますので、そちらをご覧頂くとしまして、今日のアビのすけのブログは、遊び大好きなアビのすけの様子をアップさせて頂きます。 これは、3日前の晩のアビのすけ君…、私がアビのすけにちょっかいを掛けてやったのです。 続きを読む →
アビのすけ、私の出張なんて、関係ナッシング…! コメントを残す これ、今朝のアビのすけ君…、今日から私、福岡県に出張に来ているのですが、アビのすけは、私が家を空ける事なんか、全く勘付きもせず、ひたすら、自分の道を邁進中…。(笑) これ、最近のアビのすけのマイブームらしく、私が階段を下りる時に、壁に出来る私の影に夢中になって、大騒ぎして飛び掛かっているのです。 続きを読む →