今日の神戸は寒かったぁ~…、最高気温が4.5℃、最低気温が0.3度…。
北海道や東北の皆様からすると、全然、甘いんだと思いますが、今日、神戸にも、雪が舞いました。
ちょっと分かりにくい写真ですが、雪が舞っている様子を眺めていたアビのすけ…、2回目の冬を迎えたアビのすけは、雪を見たのも数少なくて、外で雪を味合わせてあげたかった…、アビのすけの性格からしたら、多分、めっちゃ、ハッスルした事だと思う…。
これ、私が家に入った瞬間の事…、多分、アビのすけは2階で寝てたんだと思いますが、眠そうな顔をしてまでも、1階にお出迎えに来てくれて…。
ロシ子はいつもお出迎えをしてくれない子なので、アビのすけがお迎えをしてくれる事は、それ自体、とっても嬉しい事なのですが、しかしアビのすけ、お前は、誰が家に来ても、お出迎えをしてくれる奴なんだなぁ〜…、お父さんに特別感を感じさせてくれよ…。(笑)