元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

今日は寒かったぁ〜…、神戸も雪が舞いました。

雪が舞った神戸。今日の神戸は寒かったぁ~…、最高気温が4.5℃、最低気温が0.3度…。

北海道や東北の皆様からすると、全然、甘いんだと思いますが、今日、神戸にも、雪が舞いました。

ちょっと分かりにくい写真ですが、雪が舞っている様子を眺めていたアビのすけ…、2回目の冬を迎えたアビのすけは、雪を見たのも数少なくて、外で雪を味合わせてあげたかった…、アビのすけの性格からしたら、多分、めっちゃ、ハッスルした事だと思う…。

続きを読む

また、ロシ子の居場所を奪ったのか…、お前、この野郎…。

暖かそうな猫たち。これも、ちょっと前の写真になりますが、5日前の1/15(日)の我が家の猫たち。

1月の中旬頃から、1階も規定で暖房を付ける様になって、猫たちも暖かそうに過ごせています…、良かった、良かった…。

続きを読む

お前は臭いねん…! トイレ後、ケツ舐めとかんかい…!

おバカなアビのすけ。タイトルでお分かり頂けると思いますが、今日のブログには、うんこネタがありますので、お食事中の方、うんこネタは見たくないという方は、ご遠慮頂きます様、お願い致します。

アビのすけの写真も、少し溜まりつつある傾向にありますので、駆け足でアップさせて頂きますが、これは、5日前のこの前の(土)の晩の事…、猫たちの晩ご飯を持って2階に上がったら、臭っさぁ〜…!

続きを読む

このアビのすけの慌てっぷり…、ほんとおバカさん…。(笑)

アビのすけのお祝いご飯。昨日、1/16(月)は、我が家のアビのすけ君の2歳と3ヶ月の誕生記念日でした。

大した事はしてあげられませんが、いつもの記念日通り、「無一物」のパウチで、アビのすけの成長をお祝いしてあげました。

まずは、ご飯待ちのアビのすけの様子…、ご飯が欲しくて欲しくて仕方がないアビのすけ…、ウロウロ、オロオロするアビのすけのおバカな様子をご覧下さい。

続きを読む

ロシ子とアビのすけのじゃれ合いの様子…、仲良い証拠。

にらみ合う猫たち。ベトナム旅行に行く前のアビのすけの写真も、1回分だけ残っておりますので、今日、アップさせて頂きます。

これは、まだお正月の雰囲気が漂う、1/4(水)の晩の我が家の猫たち…、睨み合って、今から戦いが始まるぞ…!

続きを読む

私、ベトナム旅行から帰って来ました…、今日のアビのすけ君の様子。

お出迎えしてくれたアビのすけ。今日の午後5時前、私、ベトナム旅行から家に帰って来ました。

これ、私が家に入った瞬間の事…、多分、アビのすけは2階で寝てたんだと思いますが、眠そうな顔をしてまでも、1階にお出迎えに来てくれて…。

ロシ子はいつもお出迎えをしてくれない子なので、アビのすけがお迎えをしてくれる事は、それ自体、とっても嬉しい事なのですが、しかしアビのすけ、お前は、誰が家に来ても、お出迎えをしてくれる奴なんだなぁ〜…、お父さんに特別感を感じさせてくれよ…。(笑)

続きを読む

今年も変わらず、やかましくて騒がしいアビのすけ君。

やかましいアビのすけ。これ、新年は2日のアビのすけ君の様子…、人間も猫も、そうそう、性格って変わらないもんなぁ〜…、今年も、この男はやかましそうだぞ…。

続きを読む