ハッピーニューイヤー& ハッピーウェルカムホームの晩ご飯。 コメントを残す 横文字の大層なタイトルになっていますが、1月1日は、お正月でおめでたいという事と、2年前のお正月に、アビのすけが我が家にやって来てくれたので、それもおめでたいという事で、この日の晩、ダブルのお祝いを、この「無一物」のかつおのパウチでしてあげました。 この1日前の大晦日の晩には、「無一物」のまぐろのパウチで、年越しを祝っていたのですが、そのブログ、まだ、ロシ子の方でアップ出来ていません…。(汗) 続きを読む →
アビのすけ、お正月のご挨拶をしようね…、おめでとう…! 4件の返信 これ、新年が明けまして、2017年1月1日の0時00分のアビのすけ君です…、アビのすけから皆様に、新年のご挨拶を申し上げます…、こら、アビのすけ、はよ言わんかい…! 「皆様、謹んで、旧年中は、僕のおバカぶりを温かい温情を持って見守って下さいまして、本当に有難うございましたでござる。 本年も、どうぞ、宜しくお願い申し上げまするでござる…!」 By アビのすけ…、やっぱりこいつはふざけとる…。(笑) 続きを読む →
一番風呂ならぬ、一番布団で寝てやがった…、アビのすけ君。 コメントを残す 今日、大掃除の2日目を決行しました…、1階のフローリングも猫たちの足跡だらけだったのですが、ピッカピカになってスッキリ…! 2階の大掃除は、昨日、終えていたのですが、新年はふかふかの布団で寝る為に、掛け布団のカバーやマットカバーをコインランドリーで洗いに行こうとベットを裸の状態にしたら、早速、こいつがやって来て、もう、本当に楽しそうに走り回っていやがったのです…。(笑) 続きを読む →
アビのすけ、めっちゃハッスル…、遊ぶ場所がいっぱい…! コメントを残す なんで猫って、普段じゃない、ごちゃごちゃしてる時が好きなんでしょう…。(笑) 今日、大掃除をしたのですが、おとなしくしていた猫たちが、座机を立て掛け、ケージをトレーから外した瞬間、群がって来ましたもんね。(笑) 続きを読む →
アビのすけ…、臭っさぁ〜…、ケツにうんこ付けてるだろ…!(怒) コメントを残す まずは、今日のアビのすけの様子から…、2階からすごい音が聞こえて来たので、Webカメラを見てみると、アビのすけがまたまた、テレビの上に乗ってやがった…。 アビのすけは1にゃん、ロシ子が居眠りをしている時でも、1人で部屋の中を走り回り、1人で遊んでいるのです…、元気な子…。 今日のアビのすけのブログは、アビのすけの肛門の写真が出て来ま~す…、もう一つ言うと、アビのすけのうんこ付きの肛門の写真が出て来ま~す…、お食事中の皆様、あるいは、肛門の写真なんか見たくねーって方は、これ以上はお控え下さいませ…。 続きを読む →
コラーぁ…!!! てめえ…、アビのすけぇー…!!! コメントを残す これは、昨日の午前中のアビのすけの様子ですが、アビのすけは、ここで寛いでいる事がとっても多いのです。 ロシ子は、私が仕事部屋にいる午前中や夕方は、私の仕事部屋の戸の前で「入れてくれぇ〜!」ってひと鳴きして、それで部屋に入って、椅子に座っている私の太ももの上で過ごす事が多いのですが、アビのすけは騒がしいので仕事部屋への入室は禁止なので、ここで寛ぐ術を学んだ様…。 続きを読む →
かわいい2にゃん…、暴れん坊のアビのすけ…。 コメントを残す これは、おとといの深夜の事、私が福岡から帰って来た日の事ですが、猫たちを黙らす為に、取り敢えず、「無一物」のパウチを猫たちに食べさせたら、この通り、まったりしていた2にゃん。(笑) これ程までに食い物が効果があるとは、笑ってしまう程でしたが、まずは、猫たちに食欲があって、元気でいてくれていた事に、ホッとしていた飼主だったのです。 続きを読む →