一番風呂ならぬ、一番布団で寝てやがった…、アビのすけ君。

走り回るアビのすけ。今日、大掃除の2日目を決行しました…、1階のフローリングも猫たちの足跡だらけだったのですが、ピッカピカになってスッキリ…!

2階の大掃除は、昨日、終えていたのですが、新年はふかふかの布団で寝る為に、掛け布団のカバーやマットカバーをコインランドリーで洗いに行こうとベットを裸の状態にしたら、早速、こいつがやって来て、もう、本当に楽しそうに走り回っていやがったのです…。(笑)

穏やかなロシ子ちゃん。一方、穏やかなロシ子ちゃんはこんな感じ…、やっぱり私は、元気過ぎるアビのすけより、おとなしいロシ子の方が好きなんだよなぁ〜…、ごめん、アビのすけ…。(笑)

きれいになった布団。そして、コインランドリーで丸洗い、乾燥させて来た掛け布団カバーやマットカバーをセッティングしたら、猫たち、また集合してくれました。

何気ない風景ですが、私が何かをする時に、猫たちが集まって来てくれるのって嬉しい事です…、私に無関心で、私が何をしても無視されるって、悲しいですもんね。

布団で寝てたアビのすけ。今日の1階の大掃除も、とっても時間が掛かってくたくたになりましたが、夕方、2階に上がってみると…、なんと、私もまだ寝ていないふかふかの一番布団の中で、アビのすけが寝てやがって…、てめえ、主のワシより先に寝るなよ、この野郎…。

写真の右側の足元の所に、アビのすけが潜り込んだ様なトンネルが出来てるし、写真の左側の所にもトンネルが出来てるし、アビのすけ、一体、どっちから器用に潜り込んだんだい…?

アビのすけが潜り込んだトンネル。今回は、こっちの方から布団に潜り込んだのかな…?

笑えるアビのすけ。ちなみに、アビのすけはここで寝ていました。

しかし、寒いから暖かい布団の中に入って寝ようなんて、思った事をそのまま行動に移して、本当にアビのすけってそのまんまで面白い…。

ロシ子1にゃんだけとの生活でも、私は十分、とっても幸せに暮らして行けると思うけど、アビのすけがいる事によって、私はたくさん笑わせて貰う事が出来るので、アビのすけにも感謝をしなければいけません…。

アビのすけ、お前には腹立つ事も多いけど、今年も、たくさん笑わせてくれて有難うだぞ…、来年は、もうちょっとおとなしくなって、あまりお父さんを怒鳴らせてくれないようにしてくれだぞ…、来年もよろしくだぞ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です