アビのすけ、めっちゃハッスル…、遊ぶ場所がいっぱい…!

大掃除の猫たち。なんで猫って、普段じゃない、ごちゃごちゃしてる時が好きなんでしょう…。(笑)

今日、大掃除をしたのですが、おとなしくしていた猫たちが、座机を立て掛け、ケージをトレーから外した瞬間、群がって来ましたもんね。(笑)

悪戯アビのすけ。どんな悪戯をしてやろうかなって、瞳孔を大きくして、腕白坊主のアビのすけ

アビシニアンのアビのすけ。あっち向いて、どんな悪戯をしたろって考えていたアビのすけ君…。

悪戯坊主のアビのすけ。こっち向いて、やはり、どんな悪戯をしたろって考えていたアビのすけ君…。

とぼけた表情のアビのすけ。とぼけた表情のアビのすけ君…、こうして見ると、とっても美猫なアビのすけなのですが、やっぱりアビのすけは3枚目だな…、笑える…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です