仏頂面のアビのすけ…、いい顔してくれよぉ~…。

悪戯坊主のアビのすけ。これ、さっきのアビのすけなんですけど、自分はケージの3階の猫ベットで寛いでいた癖に、また、ロシ子が寛いでいる場所にちょっかいを掛けに行こうとしたので、私が怒鳴って制止してやったのです。

そしたらアビのすけ、この仏頂面…、お前はおとなしくしておきなさい…!

仏頂面のアビのすけ。おとなしくなったのは良いものの、アビのすけは相変わらずの仏頂面で…。

落ち込んでるの?アビのすけ。アビのすけ、怒られて落ち込んでるのかい…? アビのすけ、良い顔をしてくれよぉ~…。

良い顔のアビのすけ。そうだよ、アビのすけ、good job…! お前にはその顔を似合ってるぞ…。

黙ってたら、とってもかわいいアビのすけなのです。

アビのすけの体重測定。そしてこれは、昨日の朝のアビのすけの体重測定の風景。

アビのすけの体重は4,610g。アビのすけの昨日の体重は4,610gでした。

一時はアビのすけも4,844gまで体重が増えてしまって、不思議とアビのすけロシ子と同じで、直近の最重体重をこの夏に記録しているのですが、やっぱり、夏は太って、冬は痩せるものなのかな…。

アビのすけの体重も、これ位で安定してくれると嬉しいのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です