犬の様なアビのすけが笑える。 コメントを残す これ、私が台湾旅行に行く前日のアビのすけの様子…、ちょっとだけ写真が残っていましたので、アップしてしまいます。 この時、「ペットくぐ〜る」を通り抜ける音が聞こえたので、Webカメラで見てみると、アビのすけが蹴ぐるみを咥えて走って行く様子が見えたのです…、そして蹴り蹴り…。 続きを読む →
アビのすけは変わらずに、めっちゃ元気でした…! コメントを残す これは昨日、私が台湾旅行から帰って来た日の猫たちの晩ご飯前の事ですが、この通り、ガッツリ、晩ご飯待ちをしていた猫たち。 普段は、晩9時に猫たちに晩ご飯を出してあげる様にしているのですが、あまりにもしっかりと晩ご飯を待っているこんな様子を見てしまったので、時間を早めて猫たちの晩ご飯を準備したのです。 続きを読む →
ロシ子の事で精一杯なのに、絡んで来たアビのすけ…。 コメントを残す まずは、アップするのを忘れていたアビのすけの写真から…、これ、私が旅行に出発した日の前日の8/23(火)の写真。 アビのすけは何をしていたかというと、ちょうどペットシッターさんが打ち合わせの為に来られ、我が家の玄関の前に自転車を置いておられたのを覗き込んでいたアビのすけだったのです…、相変らずの野次馬くん…。 続きを読む →
強引にロシ子の晩ご飯を食べてたアビのすけ…、こらっ…! コメントを残す 今日は、アビのすけの悪戯も含め、元気一杯なアビのすけの写真を、写真多め、文章少なめでアップさせて頂こうと思います。 まずは、これは今朝のアビのすけですが、とにかくアビのすけは朝から元気…! 続きを読む →
毎晩、夜な夜な、1階を探索するアビのすけ。 コメントを残す これ、すっかりアップするのを忘れていたのですが、約1ヶ月前の7/27(水)の晩のアビのすけ。 1ヶ月前もそうだったか…、最近のアビのすけも、毎晩、夜な夜な、真っ暗な1階を探検しているのです。 続きを読む →
ニャーニャー、ニャーニャーと、やかましいアビのすけ。 コメントを残す これは4日前の事ですが、晩、私が猫たちの晩ご飯を作っていると、待ちきれないアビのすけは匂いに誘われて、テレビの上に乗って、ラティス越しに、ニャーニャー、ニャーニャーと私に向かって鳴き続けていたのです。 この日に限らず、この行動は毎日の事で、自分の欲求を抑える事が出来ず、赴くままに行動して、元気に生きているアビのすけなのです。(笑) 続きを読む →
私に付いて回るアビのすけ…、歩きにくいのだ…! コメントを残す ブログにアップするアビのすけの写真がなかったので、今日の夕方、急遽、撮ったアビのすけの写真。 アビのすけは、起きている時は、常に動いている男の子でして、私が階段で上に上がると、アビのすけも階段で私を追い越してダッシュで上がって行くし、私が階段で下に下りて行くと、私に付いて階段をダッシュで下りて行くのです。 続きを読む →