元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

何でにゃんモックが破れていたのか、現場を押さえたぞ…!

にゃんモックをかじるアビのすけ。先日のアビのすけのブログで、「アビのすけがちぎった…!? ざっくり、にゃんモック。」という記事を書かせて頂きました。

にゃんモックにざっくりと穴が開いてる事を発見し、でも、アビのすけの仕業である事は想像できたものの、どの様に破ったのかが分からなかったのですが、たまたま、その現場を押さえたのです。

続きを読む

アビのすけのおバカさ加減がほっとする、今日、この頃。

間抜け面なアビのすけ。これ、おとといの晩のアビのすけですが、アビのすけって、折角のアビシニアンなのに、何でこうも間抜け面なのでしょうか…?(笑)

アビシニアンって、シャープで凛々しく、シュッとしたかっこ良い猫ちゃんだと思うのですが、どうも、我が家のアビのすけ君には、精悍さがなく、間の抜けた顔付きに見えるんだよなぁ〜…。

だからこそ、私はアビのすけに笑わせて貰って、日々、楽しく過ごさせて貰っているのですが…。

今日は、簡単に、アビのすけの動画を2本、アップさせて頂きます。

続きを読む

アビのすけ、我が家にやって来て1年7ヶ月になりました。

「無一物」のかつお。アビのすけも我が家にやって来て、1年7ヶ月も経つんだなぁ~…、毎回、猫たちの記念日には、感慨深くなっている飼主です。

さて、昨日、8/1(月)は、アビのすけが我が家にやって来て、1年と7ヶ月が経った記念日だったのですが、私が疲労の極限で、その為、今日の晩に、この「無一物」のパウチを猫たちに出してあげました。

続きを読む

朝からロシ子に大迷惑を掛けるアビのすけ。

悪戯坊主のアビのすけ。今日も、本当だったら、アビのすけを動物病院に連れて行った時の事を書きたかったのですが、写真を整理する時間がなく、やむを得ず、既に準備できている写真の内容でアップさせて頂こうと思います。

これ、4日前の(日)の午前中の事、ロシ子がソファーの背中の部分で寛いでいる時に、アビのすけはその真上で、何やら悪戯を始めていたのです。

続きを読む

アビのすけの食事の様子です。

アビのすけの特別ご飯。今日のアビのすけのブログは簡単に…、これ、おとといのアビのすけの晩ご飯…。

この日は、ロシ子が我が家にやって来て3年と4ヶ月が経った記念日だったので、「無一物」のパウチの特別晩ご飯をアビのすけにも出してあげました。

続きを読む

4台目のWebカメラがやって来た…、アビのすけ編。

悪戯坊主のあびのすけ。今日のアビのすけのブログは、ロシアンブルーロシ子のブログと内容は一緒で、そのアビのすけバージョンになります。

これは昨日の事ですが、おとといに届いたWebカメラを設置する為に、Webカメラが入った箱を取り出して来たのですが、アビのすけ、クンクン、クンクン…。

続きを読む

アビシニアンのアビのすけのハゲ。

やんちゃ坊主のアビのすけ。これは、おとといの晩に撮ったアビのすけの写真…。

「アビシニアンのアビのすけのハゲ」なんていうタイトルを付けると、まるで、「アビのすけ、このハゲ野郎!」みたいな感じで、アビのすけの悪口を言っている様に聞こえるかも知れませんが、そうではありません。

続きを読む