アビのすけ、生後、1歳と9ヶ月になりました…、とっても元気です。 コメントを残す おとといの7/16(土)は、アビのすけが産まれてから1年と9ヶ月が経った記念日でした。 1年9ヶ月前のこの日の早朝、ブリーダーさんからメールで、アビシニアンの男の子が産まれたと連絡があって…、1年位待ったので、今でもあの時の嬉しさは、よ〜く覚えているのです。 これは、この日のアビのすけの記念日ご飯の、「無一物」のかつおです。 続きを読む →
アビのすけの体重が重止まり…!? コメントを残す これはおとといの事ですね、この日、雑誌「ねこのきもち」の8月号が届いて、早速、ブログにアップする為の写真を撮ろうと思ったら、好奇心旺盛なアビのすけ君がやって来ました。 と言っても、今回もまた、先に「ねこのきもち」に絡みに来たのはロシ子でして、またまたアビのすけはロシ子の後追いで、あり余る位の元気があるアビのすけなのですが、ちょっぴり気の弱いアビシニアンの男の子なのです。 続きを読む →
我が家にやって来て1年半、元気いっぱいなアビのすけです。 コメントを残す 3日前の7/1(金)は、アビのすけが我が家にやって来て1年半になった記念日でして、毎回、同じご飯ですが、はごろもフーズの「無一物」でお祝いをしてあげました。 今回は、真ん中の「無一物」のパウチを山の様で積み上げて、ちょっとだけ豪華感を盛ってみました。 続きを読む →
若いって素晴らしい…、見るからに暑そうなんだけど…。 コメントを残す 連日、溶けてしまいそうな位、暑い日が続いている神戸ですが、これは昨日の事、それでもアビのすけは2階のベットの上で寝てました。 私が2階に行くと、ものの10秒も経たない内から、汗がじわ〜っと滲み出て来る程の蒸し暑さなのですが、アビのすけは若い…! 続きを読む →
アビのすけはやっぱり男の子…、やんちゃが増殖中…。 コメントを残す 先日のこのアビのすけのブログで、アビのすけが朝ご飯を待ちきれず、ラティスの穴に顔を突っ込んでいた写真をアップしましたが、これは、おとといの朝のアビのすけですが、アビのすけのやんちゃが増殖して、天井まで登ってしまいました。 続きを読む →
ご飯準備中のアビのすけ & 太り過ぎ!? 過去最重の体重。 コメントを残す これ、昨日の朝のアビのすけの様子…、アビのすけが向いてる方向に台所があるのですが、朝、猫たちの朝ご飯を準備していると、匂いを嗅ぎ付けて、待ちきれないアビのすけがここまでやって来て、ニャーニャーと鳴くのです。 続きを読む →