今日のアビのすけのブログは簡単に…、これ、おとといの午前中の我が家の猫たち…、かなり春めいて来て、暖かくなって来て、猫たちもこの通り、まったり…。
でも、暖かくなって来たが故に、晩、ロシ子は全く、私と一緒に寝てくれなくなりました。(涙)…、アビのすけは辛うじて、まだ、晩、私の布団の中に入って来てくれていますが、いつまで続く事やら…。
暖かくなって過ごしやすくなって来た半面、夜は寂しく、一人で寝なければいけない日も近づいて来ていて、何とも寂しいものです…。(涙)
連日、欠かさず、晩、私が布団に入ると、自ら私の布団に入って来て、一緒に寝てくれるアビのすけ君…、そして朝はこんな感じ…。
今までは、頭を私の足方面に向けて、つまり、アビのすけの肛門は私の顔側にあったのですが、最近のアビのすけは、私の右脇の所で、頭を私の顔側に持って来て、私の腕を腕枕にして寝る様になったのです。