布団の上で寝る様になったアビのすけ君。 2件の返信 これは、おとといのお昼間のアビのすけ君…、昨日、今日は涼しかったので、アビのすけ、布団に潜り込んで寝ていましたが、この日は暖かくって、アビのすけ、布団の上で寝ていました。 続きを読む →
最近のアビのすけ君の晩の日課…、かわいい奴。(笑) コメントを残す 今日のアビのすけのブログは簡単に。 これ、おとといの晩遅くのアビのすけ君…、この日もアビのすけは、ソファーに座っている私の横にちょこん…。(笑) 続きを読む →
佐世保旅行前のアビのすけの写真を、アップしてしまいます。 コメントを残す 私が旅行に行く前のアビのすけの写真も、そこそこ溜まっているので、今日から3回に分けて、簡単にアップさせて頂こうと思います。 これは、ちょうど1週間前のアビのすけ君…、この日も、アビのすけは私の足の上に来ていた様で、最近のアビのすけ、何か、とってもかわいいんだよなぁ~。 続きを読む →
帰って来て早々、鬱陶しい…、でも、かわいいアビのすけ君。 1件のフィードバック 昨日の晩7時過ぎに、私、佐世保への旅行から帰って来たのですが、旅行から帰って来た日は、毎回、慌ただしく、猫たちのトイレ掃除やら、水の交換やら、旅行後の整理やら、早く寛ぎたい私は、1階と2階の往復を、何回も繰り返していたのですが、こいつが邪魔で…。 私が階段を上り下りする度に、私の影を追い掛けてアビのすけが階段を走って居座るものだから、本当に邪魔なのです。 続きを読む →
僕もたまには、まったりするのよん…、アビのすけ君。(笑) コメントを残す これは、3日前の、この前の(土)の晩のアビのすけ君…、珍しくアビのすけがまったりしてて…、「僕、騒がしいだけじゃなく、たまには、まったりもするのよん…。」(笑) 続きを読む →
夜も遅くに、私に付きまとうアビのすけ君。 2件の返信 これは、昨日の晩の事、夜中の1時を回っていたかな…、いよいよ、ゴルフの世界の最高峰、マスターズ・トーナメントが始まって、4日間の寝不足が始まった…。 我が家にロシ子が来る前は、私は超・ゴルフ好きでして、正月の1日から始まって、毎週、欠かさず、ゴルフに行っていたのものですが、ロシ子が我が家に来てからは、すっかり、ゴルフバカから猫バカに。(笑) 続きを読む →
アビのすけ、お前、アビシニアンの「失格」なんだって。 10件の返信 これは、昨日の深夜の1時過ぎの事…、昨晩、私が2階に上がってから、アビのすけがどこで寝ているのか、分からなかったのですが、私がベットに入る時、ふと、ロシ子の定位置のこの場所を見たら、アビのすけがちゃっかりと寝てやがった。 そう言えば、昨日の晩、やたらとロシ子が私の所にやって来ては、私の膝の上で寝ていたのですが、それは、アビのすけがロシ子の定位置を奪取していたからなんだな…、アビのすけ、この野郎…!(笑) 続きを読む →