どんな体勢で寝てんねん…!? おバカなアビのすけ君。 コメントを残す 私が風邪を引いてしまって、今日のアビのすけのブログは簡単に…。 これは、昨日のお昼過ぎのアビのすけですが、アビのすけ、この格好のまま、寝ていたのです…。 続きを読む →
アビのすけ、おとなしい時は、本当にかわいいんだけど…。 コメントを残す これは、少し前になりますが、今週の(月)の朝のアビのすけ君…、私が香港旅行から帰って来て、2日目の朝でしたが、アビのすけ、前日の晩は一緒に寝てくれて、朝方はここでこんな感じ…。(笑) 続きを読む →
香港旅行に行く前のアビのすけ君の様子。ラスト。 コメントを残す 今日で、私が香港旅行に行く前のアビのすけの写真も最後です…、あぁ~、スッキリする…。 これは、12日も前の事になりますが、GW休み中の5/5(金・祝)の晩の事だったと思いますが、私の傍らで寛いでいたアビのすけ君。 続きを読む →
香港旅行に行く前のアビのすけ君の様子。Part1。 コメントを残す ようやっと、アップ出来ていなかった、私が香港旅行に行く前のアビのすけの写真をアップする事が出来ます…! これは、13日も前のGW休みの真っただ中、5/3(水・祝)の晩のアビのすけ君…、のんびりとしていたアビのすけ君。 続きを読む →
私のおもちゃ、アビシニアンのアビのすけ君…、Part2。 4件の返信 これ、4日前の朝に撮った写真なのですが、この写真を、早くアップしたかったのです…! この日、私は、ほんの少しだけ、寝坊をしてしまって、私がちょっとでも寝坊をすると、アビのすけは私の怠慢を許してはくれず、私に起きろ!って、早くご飯をくれ!って、逃さず、こんな怖い顔をして、私に迫って来るのです。 この時は、私の顔の間近でブルブルブルってしてくれたもんで、アビのすけの唾が飛びまくって、私はアビのすけの唾まみれになったのです…。(涙) 続きを読む →
私のおもちゃ、アビシニアンのアビのすけ君…、Part1。 1件のフィードバック 最近のアビのすけのブログ、こんな感じの写真が多いのですが、これは、昨日の晩のアビのすけ君…、またまたアビのすけ君、甘えん坊の本領を発揮していましたよ。 続きを読む →
またまたですが…、男の子はやっぱり甘えん坊…、アビのすけ君。 コメントを残す 最近、やんちゃなアビのすけには柄にもなく、癒し系の写真が多いのですが、今日もまたまた、ちょっと癒し系のアビのすけ君の様子。 これは、昨日の晩の事ですが、夜も更けて来た頃に、アビのすけが私の所にやって来て、あぐらを組んでいた私の足の上にちょこん…。 続きを読む →