癒してくれるアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

昨晩と今日のアビのすけ…、とっても甘えん坊な美猫くん…。

ブレまくりの写真。これは、昨日の晩の10時過ぎ、私が旅行から帰って来て、家に入ったらアビのすけが待ち構えていてくれて。

まぁ、アビのすけは、誰にでも懐くアビシニアン君なのではありますが、単純な飼主は、そんなアビのすけのお出迎えをとっても嬉しく思ってしまって…。(汗)

そして、お出迎えをしてくれたアビのすけの写真をたくさん撮ったのですが、全部、ブレまくり…、アビのすけは人間大好きなので、その喜びを前面に出していた結果、写真もブレまくってしまったのです。

続きを読む

アビのすけ君のお留守番の初日の様子。

今朝のアビのすけ君。これは、今朝6時のアビのすけ君…、今日から私、北海道に来ておりまして、またまたアビのすけ君に、お留守番をして貰う事になりました。

私の都合で早起きをさせられて、とっても眠そうなアビのすけ君…、アビのすけ、迷惑を掛けてごめんよ…。

注: 私、北海道に、猫たちの写真を入れたSDカードを持って来るのを忘れ、昨日のアビのすけのブログが、タイトルだけで記事が書けていません…、旅行から帰ってから、アップさせて頂きます。

続きを読む

アビのすけの行っちゃってる顔…、爆笑です…。(笑)

ベットで寝ていたアビのすけ。これは、今日の夕方のアビのすけ君…、グテッと伸びていますが、決してダウンしている訳ではなく、お昼寝の途中…。

死に掛けている様に言えますが、快調にお昼寝をしているアビのすけ君。(笑)

続きを読む

つくづく、甘えん坊くん…、アビのすけ君。

甘えん坊なアビのすけ。これは、3日前の(日)の晩のアビのすけ君。

この日から、私は夏風邪でしんどくなって、ランニングも出来なかったのでしたが、晩、遅くの時間になると、この日もアビのすけは私にべったり…。(笑)

続きを読む

昨日のロシ子とアビのすけ…、2にゃんはいつもと一緒。

ロシ子とアビのすけ。これは、昨日のロシ子アビのすけ…、ほぼ1日中、寝ていた私が、ちょっとだけベットから出たら、猫たち、私のベットで寛いでいました。

私の菌がうようよしてるだろうに、まぁ、猫に人間の風邪は移らないとは言え、あまりお勧め出来たものではない…。(汗)

続きを読む

アビのすけも心配してくれてたのかい…、いやいや、そうじゃねーだろー…。

お邪魔虫?のアビのすけ。今日も私、夏風邪でダウンしていて、ほぼ1日中、ベットで寝ていたのですが、私が布団にくるまって寝ていた所に、お邪魔虫のアビのすけ君がやって来て…。

まぁ、アビのすけが私の事を心配してくれる訳もなく、私がベットで寝ていたから、私にすり寄って来たんだろう…。

続きを読む