癒してくれるアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

おい、そこ、ロシ子の場所だぞ…! 欲しがるアビのすけ…。

アビのすけがこの猫ベットに。これは、おとといの晩の事でしたが、ふと、ロシ子がいるであろう、この猫ベットを見たら、何と、アビのすけが寝てやがった…。

ここは、ロシ子の定位置なんだけど、またアビのすけロシ子のものを欲しがった様で、ここで悪気もなく、気持ち良さそうに寝てやがった…。

続きを読む

アビのすけのやばい顔…、目が行っとるぞ…。(笑)

アビのすけのやばい顔。これは、今日の夕方のアビのすけ君…、私、仕事の効率を良くする為に、午後に少し、仮眠を取る様にしているのですが、起きるといつも、私の傍にはアビのすけ君が…。

一緒に布団の中では寝てくれませんが、それでも、掛け布団の上であっても、私の近くで寝ていてくれる事は、飼主にはとっても嬉しい事で…。(笑)

それにしても、このアビのすけの顔、とってもやばい顔…、目が飛んでしまってる様で、アビのすけ君、大丈夫かい…!?

続きを読む

そんなんなら、俺と一緒に寝ろよ…! この野郎…!(笑)

昨日のアビのすけの様子。これは、昨日の晩10時過ぎの事だったでしょうか、私、1日の全ての予定を終えて、寛ぐ為に2階に上がったのですが、アビのすけがいない…、そして、布団がめくれてる…。

アビのすけの野郎、6月に入ってからも、まだ、布団に潜り込んで寝てやがるのかと思って…。

続きを読む

お気楽な男の子…、アビシニアンのアビのすけ君。(笑)

おっさんみたいなアビのすけ。これは、昨日のお昼間のアビのすけ君…、アビのすけも真面目な顔をしていると、かわいい系の顔ではありませんが、シュッとした、なかなか男前のアビのすけだなぁ~…。

でも、私的には、やっぱり、ちょっと抜けてるアビのすけに見えるんだよなぁ~…、そんなアビのすけを、撫で撫でしてやりました…!

続きを読む

すっかり油断をしてたら、アビのすけにやられちまった…。(悔)

甘えん坊のアビのすけ。まずは、夜も更けて来ると、甘えん坊に変身するアビのすけ君の様子から…、これは、3日前の6/3(土)の晩…、まぁ、いつもの事ですが、アビのすけ、この日は、私の股の間に寝転がって、ゴロにゃん、アビのすけになっていました。

続きを読む

1回だけ、私が旅行に行く前のアビのすけの写真。

お茶目なアビのすけ。ほんの少しだけ、私が北海道旅行に行く前のアビのすけの写真が残っていますので、今日はそれらをアップさせて頂きます。

これは、アップするのを忘れていた写真かも知れませんが、今日から10日も前のアビのすけの写真…、相変わらず、おバカな顔をしているなぁ~…。(笑)

続きを読む

昨晩、アビのすけも、私と一緒に寝てくれました。

一緒に寝てくれたアビのすけ。これは、今朝のアビのすけ君の様子…、とっても寝相が悪い様に見えますが、昨晩、私は気付かなかったのですが、アビのすけが布団の中に入って来て、私と一緒に寝てくれた様なのです。

実は昨晩、私はロシ子を連れて布団に入り、暫くはロシ子、私と一緒に寝てくれていたのですが、夜中に脱出した様…、その様子を見てか、立ち代わり、アビのすけが一緒に寝てくれた様で、嬉しかったなぁ~…。(嬉)

続きを読む