今日もペットシッターさん、午後3時前に我が家にお越し下さり、猫たちのお世話をして下さいました。
これ、ペットシッターさんが送って下さった写真ですが、アビのすけ、今日も、ペットシッターさんをお出迎えしてくれたんだね…。
ロシ子が2階のベットに根っこを生やして、元気なさ気な様子なので、アビのすけが元気でいてくれてると、私は救われるんだぞ…。
これは、先週の(水)の6/14の晩遅くの事でしたが、最近、アビのすけ、晩遅くの時間になると、このクールボックスの中に入って行って、寛いでいるのです…、クールボックスの中にアビのすけがいるの、分かりますか…。(笑)