癒してくれるアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

アビのすけが元気なのが救われる…、アビのすけにも会いたいぞ…。

お出迎えのアビのすけ。今日もペットシッターさん、午後3時前に我が家にお越し下さり、猫たちのお世話をして下さいました。

これ、ペットシッターさんが送って下さった写真ですが、アビのすけ、今日も、ペットシッターさんをお出迎えしてくれたんだね…。

ロシ子が2階のベットに根っこを生やして、元気なさ気な様子なので、アビのすけが元気でいてくれてると、私は救われるんだぞ…。

続きを読む

アビのすけの、昨日の朝から晩までの様子。

昨日の朝のアビのすけ。まずは、昨日の朝一番のアビのすけ君…、最近は、毎晩、ここで寝ているアビのすけ君…。

アビのすけ、シュッとした良い顔をしているぞ…、良い夢を見れた様だね…。(笑)

続きを読む

邪魔…! でっかい図体で、部屋の真ん中で寝んといて…!

かわいいアビのすけ。これは、おとといの晩の8時前の事…、私、一旦、2階に上がったら、アビのすけが邪魔だよ…!

狭い所に、マッサージチェアーを置いているのも悪いのですが、アビのすけが地べたにベタっと寝られると、尻尾を踏んでしまいそうで、怖いのです。

続きを読む

アビのすけ、私の目の前では、悪さも出来ず…。(笑)

晩のアビのすけの居場所。今日は、色々なアビのすけ君の様子です。

これは、先週の(水)の6/14の晩遅くの事でしたが、最近、アビのすけ、晩遅くの時間になると、このクールボックスの中に入って行って、寛いでいるのです…、クールボックスの中にアビのすけがいるの、分かりますか…。(笑)

続きを読む

朝からアビのすけ、ゲボ吐いた…、でも、とっても元気。

甘えん坊のアビのすけ。今朝…、と言うか、今日の夜明け前の4時半頃に、我が家のロシ子ちゃんが咳をしてしまって、我が家の平穏が、一気になくなってしまったのですが…。

また、静寂な時間が始まった時、これは、午前5時前の事でしたが、アビのすけロシ子の咳で飛び起きた様でしたが、その後、私の傍らにやって来て、甘えん坊のアビのすけになっていました。

続きを読む

分かりやすい子…、ちょっと涼しかったらこれだ…。(笑)

笑えるアビのすけ。これは、昨日の晩10時頃の事でしたが、私が2階に上がると、また、アビのすけが見当たらず、ベットの方を見たら、布団が浮いて乱れてて、これはアビのすけ、ここにいるの、間違いない…。

今日は、北海道なんかは、最低気温が氷点下になった所もあった様で、全国的に涼しかった様ですが、神戸も昨晩から涼しくて、アビのすけ、気温の変化に一発で反応して、寒さ対策…、とっても分かりやすい子…。(笑)

続きを読む

笑わせてくれる甘えん坊…、アビシニアンのアビのすけ君。

おとぼけアビのすけ君。これは、昨日の晩のアビのすけ君…、昨晩も、遅い時間になると、アビのすけが私の下にやって来て、甘えん坊モードたっぷりのアビのすけ君…、おとぼけ顔が、とっても笑えるでしょ…!(笑)

続きを読む