癒してくれるアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

パトパトするアビのすけ…、落ち着きのない奴。(笑)

今日のアビのすけ君。まずは、今日のアビのすけ君から…、ロシ子はなかなか、1階のエアコンの付いている所にはやって来ませんが、アビのすけはちゃっかりしてるので、この通り、涼しい1階で寛ぎ中。

しかし、決して、猫たちに夏風邪を引かせる訳には行かず、風邪を引かせる位なら、暑さを我慢させた方がましなので、私からすると、ちょっと温めの除湿を付けているのです。

続きを読む

アビのすけの新たな傷を発見…、傷の絶えない男…。(涙)

おバカなアビのすけ。これは、おとといの朝一番、6時頃の事…、私はこの日、忙しかったので、少し早起きをしたのですが、1階に下りようと思ったら、アビのすけがここで、こんな格好で寝てて…。(笑)

もう、いかにも男の子って感じの寝方で、私は朝一番から、アビのすけ君に笑わせて貰ったのです。

続きを読む

何とも言えないかわいい奴…、アビのすけ君。(笑)

1週前のアビのすけ。これは、ちょうど1週間前の、7/2(日)のアビのすけ君…、お気に入りの定位置のこの場所で、長い足を投げ出して、お昼寝をしていたアビのすけ君。

続きを読む

私の釜山旅行前のアビのすけの写真…、これで完結。

大きい口のアビのすけ。これは、13日も前の写真…、私が釜山旅行に行く4日前の事。

6/22(木)の事でしたが、毎月22日は、ロシ子が我が家に来た記念日なので、これはアビのすけ、お祝ご飯をガッ付いていたんだな…、ロシ子が自分のご飯の場所で食わず嫌いをして、アビのすけロシ子のご飯のポジションで、ご飯を食べてたんだな。

続きを読む

やっぱりアビのすけは、デレデレの甘えん坊だった。(笑)

ロシ子とアビのすけ。これは、私が釜山旅行から帰って来た翌日の、先週の(金)の晩の事、お上品なお姉さんのロシ子ちゃんと、いかにも弟のアビのすけ君。

いつも思いますが、とっても仲良しではない2にゃんですが、決して、仲が悪い訳ではない2にゃん。(笑)

続きを読む

私の旅行中、アビのすけ、ここで寛いでいたのかも…。

アビのすけが見えない。昨日のアビのすけのブログで、私が旅行から帰って来た日のアビのすけの様子を、2回に分けてアップする旨、書きましたが、私の勘違いで、昨日のブログで完了していました…。

さて、これは、昨日の事…、私が旅行から帰って来た、翌日の事でしたが、Webカメラで2階の猫たちの様子を見てみたら、ロシ子は相変わらず、ここに根っこを生やしていて…、でも、このブログはアビのすけのブログだし、なんでロシ子の写真なの…?

続きを読む

人恋しいアビのすけ君…、アビのすけも喜んでくれました。

動き回るアビのすけ。これは、昨日の晩7時の事、私が旅行から戻って来て、我が家の玄関扉を開けたら、そこにはアビのすけがお待ちかね。(笑)

おそらく、アビのすけの事だから、私が玄関に入る前、我が家の門扉をキィーって開けた段階で、ダッシュで下に下りて来たのだと思う…。

アビのすけの昨晩の様子も、2回に分けて、アップさせて頂こうと思います。

続きを読む