まずは、今日のアビのすけ君から…、ロシ子はなかなか、1階のエアコンの付いている所にはやって来ませんが、アビのすけはちゃっかりしてるので、この通り、涼しい1階で寛ぎ中。
しかし、決して、猫たちに夏風邪を引かせる訳には行かず、風邪を引かせる位なら、暑さを我慢させた方がましなので、私からすると、ちょっと温めの除湿を付けているのです。
6/22(木)の事でしたが、毎月22日は、ロシ子が我が家に来た記念日なので、これはアビのすけ、お祝ご飯をガッ付いていたんだな…、ロシ子が自分のご飯の場所で食わず嫌いをして、アビのすけ、ロシ子のご飯のポジションで、ご飯を食べてたんだな。