夜遅く、私の膝の上にやって来たアビのすけ。 コメントを残す これは、おとといの晩遅くのアビのすけ君。 ロシ子は既に、マッサージチェアーの上の暖かキャットテントの中で寝ていて、私も焼酎を飲みながら寛いでいた所に、アビのすけがちょこんと、私の膝の上に乗って来たのです。 続きを読む →
まるでおっさん…、アビのすけ、人間年齢で24歳。 コメントを残す 連日、ちょっと手抜きな感じのアビのすけのブログですが、今日のアビのすけのブログも簡単に…。 これ、昨日の晩遅く、深夜12時近かったと思うのですが、ケージの3階の猫ベットで寝ていたアビのすけが、この場所にやって来てうたた寝を…、なんか、妙にアビのすけの事をおっさんに感じたのです…。(笑) 続きを読む →
暖かい部屋での〜んびり…、我が家の猫たち。 コメントを残す 今日の神戸は寒かったぁ〜…、雪もちらちらと降っていて…。 これ、今日の昼過ぎの我が家の猫たち…、暖かいお部屋で、快適にのんびりと寛いでいましたよ。 続きを読む →
皮膚炎もなし…、健康を維持しているアビのすけ。 コメントを残す これは、4日前のアビのすけ君の様子…、晩、アビのすけがペロペロと体を舐めてるなぁ〜、なんて、ボ〜っとアビのすけの事を見ていたのですが、よ〜く見たら、アビのすけ、踵を舐め舐めしていて。 そう言えば、アビのすけの踵の怪我はどうなっただろうと思い出し、アビのすけの踵の状況を確認してみたのです。 続きを読む →
とっても美猫なアビのすけ…、性格は3枚目だけど…。(笑) コメントを残す このアビのすけの写真、とっても美男子でしょ…! これは、昨日の晩のアビのすけ君でしたが、たまにはアビのすけもかっこ良いのです。 続きを読む →
お前は臭いねん…! トイレ後、ケツ舐めとかんかい…! コメントを残す タイトルでお分かり頂けると思いますが、今日のブログには、うんこネタがありますので、お食事中の方、うんこネタは見たくないという方は、ご遠慮頂きます様、お願い致します。 アビのすけの写真も、少し溜まりつつある傾向にありますので、駆け足でアップさせて頂きますが、これは、5日前のこの前の(土)の晩の事…、猫たちの晩ご飯を持って2階に上がったら、臭っさぁ〜…! 続きを読む →
今朝のアビのすけ君…、お利口さんにしてるんだぞ…!(笑) コメントを残す これ、今朝の11時過ぎのアビのすけ君の様子…、今日のロシ子のブログにも書きましたが、今日から私、ベトナムのホーチミンに来ておりまして、今日のお昼前、間もなく家を出発する時に撮った写真。 今日の神戸は天気も良く、猫たちも気持ち良さそうに、太陽の陽に当たっていましたよ。 続きを読む →