「癒してくれるアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ
コメントを残す
この冬、一番の寒さだった神戸…、1階に下りて来なくなった猫たち…。
でっかい体して甘えん坊さん…、アビシニアンのアビのすけ君。
目がおかしいぞ…、心配させてくれるアビのすけ。
グイグイと甘えに来るアビのすけ君…、夜はアビのすけのもの…。(笑)
これは、おとといの晩の事ですが、おととい位から神戸もとっても寒くなって来て、晩は7〜8℃位になって指先はとっても冷たく、北海道にお住いのりんこさんからすると、何をぬるい事を言ってるんだとお叱りを受けそうですが、暖房を付けてはいたものの、寒くて足元に毛布を掛け始めたのです。
すると、すかさず、この男がやって来たのです…。






