アビのすけが我が家にやって来て、1年11ヶ月になりました。

布団をかぶってるロシ子。これは、昨日の朝のアビのすけ君…、寝坊助のアビのすけは、私が起きてからも布団の中で寝ていて…。

私が一仕事してから2階に上がると、アビのすけが布団から顔を出して来て、本当にかわいい奴なのです。

かわいいアビのすけ。アビのすけの頭を撫でてあげると、フガフガと喉を鳴らしながら、ちょっと伸び上がって私の手に頭を擦り付けて来るのです。

面白いアビのすけ。真顔になったアビのすけ…、まだ寝ぼけてるのかい…!?

???みたいな表情のアビのすけ。??? みたいな表情のアビのすけ君…、本当に、飽きの来ないアビのすけ君です。

猫たちの特別ご飯。そしてこれは、昨日の猫たちの晩ご飯。

毎月1日は、アビのすけが我が家にやって来た記念日で、3日前の12/1(木)は、アビのすけが我が家に来てから1年と11ヶ月が経った記念日だったのですが、私が旅行で釜山にいたので、祝ってやる事が出来ず…。

なので、昨晩、「無一物」のパウチのご飯でお祝いをしてあげました。

立ち食いの猫たち。猫たちにパウチの晩ご飯を出してあげると、猫たち、座る事も忘れて、必死な立ち食い猫たち。

必死のアビのすけ。大口を開けて、もう、必死にご飯を食べてたアビのすけ君。

笑えるアビのすけ。ご飯を出してあげる前には、毎回、必ず猫たちと鼻チューをしてからあげてるのですが、アビのすけの場合は大変で、もう、ご飯が欲しくて大騒ぎをして、本当にこの子は食べるのが大好きで…。

こんなアビのすけに、いつも笑わせて貰っている飼主なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です