アビのすけに申し訳なくて…、昨日、遊んであげたのです…。 2件の返信 1週間位前までは、頻繁に猫たちとゴム紐なんかで遊んであげていたのですが、この数日は、私がくたくただったもので、全然、猫たちと遊んであげる事が出来てなくって…。 数日前までは、アビのすけは毎晩、晩ご飯を食べ終わった後に、私に遊んでって、大きな声で鳴いていたのですが、この数日は、そのアビのすけのおねだりの鳴き声も聞かなくなってしまって…。 なので、昨日の夕方、他の理由もあったのですが、アビのすけと、テニスボールや蹴ぐるみでたくさん遊んであげたのです。 続きを読む →
アビのすけ、めっちゃ、かわいくなってます。 2件の返信 これは、今日の夕方のアビのすけ…、お盆休みに入っている取引先も多くなって来て、やる事は山ほど溜まっているのですが、私も少しだけ、気持ちを楽に仕事をする事が出来ているので、この写真を撮る前に、アビのすけと少しだけ、テニスボールや蹴ぐるみを放り投げて、遊んであげていたのです。 アビのすけは大喜びで、テニスボールや蹴ぐるみを追い掛けていましたよ。 続きを読む →
アビのすけが、ソファーに座っている私の横で寝てくれた。 2件の返信 これは、おとといの晩のアビのすけ君…、この日、晩ご飯を食べ終わったアビのすけは、何故か、ソファーに座っている私の横にやって来て、横たわってくれたのです…、珍しい…。 この日も私はくたくたで、晩、猫たちにご飯をあげて、猫たちの歯磨きをした後は、疲れ切ってソファーに座っていたのですが、アビのすけは、そんな私の気を酌んで、私の横に座ってくれたのかな…、いやいや、やんちゃ一辺倒のアビのすけが、そんな気の利いた、優しい事をしてくれる訳がない…。(笑) 続きを読む →
お腹が減ったのかい…? アビのすけ…。 2件の返信 今日は私、かなり疲れておりまして、ブログをしっかりと書く元気がありませんので、アビのすけの今日の様子を撮った写真を、3枚だけアップさせて頂こうと思います。 これ、お昼ご飯まであと30分という時、アビのすけがここに座って、まだご飯が出て来ないのかなぁー、みたいな表情をしていたのです…。 続きを読む →
美味しい晩ご飯を食べる、アビのすけだぜ。 コメントを残す ロシ子のブログに引き続きまして、今日は私、ヘトヘトに疲れておりますので、アビのすけのブログも、簡単にアップさせて頂こうと思います。 これはおとといの晩、ロシ子が我が家にやって来てから2年と4ヶ月になった記念日に、アビのすけにも美味しい晩ご飯をあげた様子です。 相変わらず、アビのすけの豪快な食べっぷりが最高だぜ。 続きを読む →
New猫ベットに興味津々、アビシニアンボーイのアビのすけ。 2件の返信 これは、おとといのアビのすけの様子ですが、今日は、このキャットテントで寝ているアビのすけを見ませんでしたが、Webカメラでアビのすけはいないなぁーなんて思ったら、アビのすけはよく、このキャットテントの中で寝ています。 ロシ子はボロボロになったピンクの屋根なしダンボールハウスがお気に入りで、アビのすけはこのキャットテントを気に入ってくれているので、私としては、ロシ子とアビのすけに一緒に寝て欲しいと思っているのですが、まぁ、棲み分けも出来てて、喧嘩も勃発していないので、我が家はありがたい事に平和が保てているのです。 続きを読む →
レーザーポインターで遊ぶ事…、少し控えめにしています。 コメントを残す これは、昨日の朝のアビのすけの様子…、朝、Webカメラで猫たちの様子を見てみたら、アビのすけ、また自分から布団をかぶって、気持ち良さそうに寝ていましたよ。 こんな光景は、もう何回も見ているのですが、今だに私は、この、アビのすけが布団をかぶって寝ている光景が面白くって、ついつい、ブログにアップしてしまうのです…。 続きを読む →