のどかな我が家の朝の風景…、& ピュアクリスタル。 4件の返信 これは、少し前、5日前の我が家の朝の風景…、この日は気持ち良く晴れてた様で、すがすがしい、のどかな風景…。 ロシ子は、いつもの定位置でのんびりと、そして、アビのすけは陽の光を燦々と受けて、とっても気持ち良さそうにしていました。 続きを読む →
すり寄って来る、甘えん坊のアビのすけ…、やんちゃ坊主。 コメントを残す これは、おとといの晩のアビのすけ…、昨日に引き続いて、シャンプーをした後のアビのすけ…、いつもながら、レッドのカラーがとてもきれいですよ。 この顔は、珍しく、やんちゃっぽくは写ってなく、穏やかな猫ちゃんに見えるアビのすけ君です。 続きを読む →
アビのすけの寝起き、人懐っこいアビシニアンの男の子。 2件の返信 今日のアビのすけのブログも、簡単にアップさせて頂こうと思います。 これは、3日前のアビのすけの写真ですが、確かこれは朝一番の写真…、私が目覚めたら、この日もアビのすけは私の枕元で寝ていてくれました。 元気なお昼間のアビのすけは、私が捕まえようとするとダッシュで逃げる悪い奴なのですが、どうやら寝ぼけてる時のアビのすけは、聞き訳が良くて、甘えん坊のアビシニアンの男の子になる様です。 続きを読む →
おっちょこちょいなアビのすけ君、面白い奴。 2件の返信 今日のアビのすけのブログも簡単に…、これ、今朝のアビのすけの様子…、猫たちのお世話をする為に、私、朝の9時頃に2階に上がったのですが、アビのすけがまた、気持ち良さそうに布団を被って寝ていましたよ。 今日のロシ子のブログにも書かせて頂いたのですが、昨日の夜中から今朝の明け方にかけて、神戸はとても肌寒かったので、私が寝てる中、アビのすけは私の布団に潜り込んでは退散するという、大迷惑なタッチ&ゴー的な行動を取ってくれていたのです。 続きを読む →
お茶目な奴…、飽きない男…、アビのすけ。 コメントを残す これは、5日前の晩の我が家の様子…、ふと気付けば、部屋の中はテレビの音だけが聞こえてて、それ以外はひっそりしてて、アビのすけは寝たのかなぁーなんて、辺りを見渡してもアビのすけはおらず…。 ベットの部屋の電気を付けてみると、あれ、ベットメイクが乱れているぞ、ははーん、またこやつ、お茶目な事をしとるんだな…。 続きを読む →
アビのすけも、今日の午後は寝てました。 コメントを残す 今日は、アビのすけの写真のストックも全くなく…、なので、ロシ子のブログと同じ様に、今日の午後、ロシ子の写真を撮った後、アビのすけの写真も少しだけ撮って…、ちょっと手抜きなブログですが、今日のアビのすけの様子を簡単にアップします。 アビのすけの何か所かある定位置の中の一つ、「ねこのきもち」の付録のキャットテントの中…、ロシ子はほぼ、ここには入らず、アビのすけの独占状態です。 続きを読む →
初めてのアビのすけのお盆休み…、めっちゃ元気です。 コメントを残す 今日のアビのすけのブログ…、ちょっとだけ簡単にアップさせて頂きますよ。 これは今朝のアビのすけですが、今日は私、朝一番から仕事が入っていて、いつもは午前10時位に、猫達に朝ご飯をあげているのですが、今日は朝8時頃に猫たちに朝ご飯をあげて…。 朝ご飯を食べ終えたアビのすけは、ローテーブルに手を掛けて立ち上がって…、今日も朝からとっても元気なアビのすけでしたよ。 続きを読む →