すり寄って来る、甘えん坊のアビのすけ…、やんちゃ坊主。

シャンプー後のあびのすけ。これは、おとといの晩のアビのすけ…、昨日に引き続いて、シャンプーをした後のアビのすけ…、いつもながら、レッドのカラーがとてもきれいですよ。

この顔は、珍しく、やんちゃっぽくは写ってなく、穏やかな猫ちゃんに見えるアビのすけ君です。

穏やかなアビシニアン。この顔も、とってもかわいく写ってるアビのすけ…、やんちゃなアビのすけも良いけど、静かに生活を送りたい私からすると、穏やかな、優しいアビのすけの方が良いなぁー…、ちょっとだけ癒されたぞ…。

すり寄って来るアビのすけ。そしてその後、何故か、私の所にやって来て、すり寄って来たアビのすけ

我が家にやって来た頃のアビのすけは、子猫だった事もあって、ロシ子の定位置だった私の膝の上を独占していたのですが、その後、大人になるに連れて、私に拘束されるのを嫌がって、全く、私の膝の上に乗って来なかったのに、最近は、案外、頻繁に私の所に来てくれるアビのすけ…、私もなかなか、満更でもない良い気分で嬉しいぞ!(笑)

悪戯坊主のあびのすけ。でも、アビのすけはやっぱり、根っからの悪戯坊主で、私がポケットに手を突っ込んだ事に反応して、おちょけて噛み噛みして来たのです…、えっ…!? こんな事にも反応するの…!?

懲りないアビシニアン。本当にアビのすけは懲りないアビシニアンの男の子…、この愛嬌のある所が、アビのすけの良い所だけど、本当に本当に、いつも、ちょこちょこしてるなぁー、君は…。

カプッと噛み付くアビのすけ。そして今度は、向きを変えて、逆側から振り向いて、カプッと噛み付いてくれたアビのすけ…、私が近寄ったら逃げる癖に、完全にアビのすけのペースで遊ばれてる私…、まぁ、かわいいから許しときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です