アビのすけ、かわいいです...。

かわいいアビのすけ。今日は私、もう、クタクタなので、少しだけ…。

これは、おとといの晩のアビのすけ…、テレビを見ている私の、膝掛け毛布の中で甘えん坊モード…。

とってもかわいいんですよ。

甘えん坊モードのアビのすけ。爪を立てて、甘えてくれていますよ。
かわいいアビのすけ。今日も私、朝から忙しくて、夕方6時位に、少しだけ落ち着いたので、2階で5分だけ、ベットで横になったら、すぐにアビのすけが近づいて来て…。

ロシ子アビのすけに遠慮して、遅れてやって来たんですけど、私はその5分で癒されて、その後も仕事、頑張りましたよ。
アビのすけ、寝てしまいました。そして、アビのすけはおねんねに…。

アビのすけ、癒してくれて、有難う…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です