またまた…、天真爛漫なアビのすけの寝相です…。

ロシ子とアビのすけ。これは、6日前にもなりますが、ロシ子アビのすけがベットの上で寝ていた風景…。

ロシ子はきちんと猫らしい寝方で寝てくれている一方、アビのすけのこの寝方…、何とも言葉がございません…。

アビのすけ、いかにもやんちゃ坊主って感じで、天真爛漫な感じがとっても面白い…!

なんちゅう寝方?アビシニアン。本当に、何ていう寝方だ、アビのすけ…。

体は真上を向いて、顔は眩しいからか、ちょっとかしげて、尻尾もあるから、この寝方は寝にくいと思うんだけど…。
太ももの筋肉が逞しい。しかし、やはり太ももの筋肉が逞しいアビのすけ

アビのすけは幸いな事に、ロシ子の様に、膝蓋骨脱臼の様相はまったくないので、元気過ぎる走り回り様には困っていますが、とても安心しています。
何を考えて生きる?アビシニアン。アビのすけは日々、何を思って暮らしているのだろう…? 寝ているアビのすけを見て、ふと、思ってしまいます…。
気持ち良さそうなアビシニアン。気持ち良さそうに寝ているアビのすけ

アビのすけは相変わらず、1日に20時間近くは寝てるだろうなぁー…。
純真無垢なアビシニアン。猫って本当に純真無垢ですね…、純真無垢な感じでいてくれるから、こっちも、素直な気持ちを猫に向けられるんだと思う…。
寝ぼけ眼な顔のアビシニアン。アビのすけ、目覚めましたよ…、この寝ぼけ眼なアビのすけの顔…、めっちゃ不細工…!(笑)

起きてる時には、撫で撫でしても、すぐに逃げて行ってしまうアビのすけですが、こんな寝起きの時だけは、撫で撫でしてあげると、ゴロゴロ言ってくれるアビのすけ

アビのすけも早く年を取って落ち着いて、普段でも撫で撫でさせてくれる様な、そんな落ち着いた、逞しくてカッコ良いアビシニアンになってくれ…、待ってるよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です