ロシ子を追い出した悪いアビのすけ…、でも、かわいい寝顔…。

悪戯坊主のアビシニアン。今日のアビのすけのブログは、今日の ロシアンブルーロシ子のブログからの続きみたいな感じですが、ロシ子から定位置のピンクの猫ベットを奪い取ったアビのすけは、こっちを振り返って、「なんか文句あんのか…?」みたいな顔付き…。

本当にアビのすけは、やんちゃな事ばっかりの悪い奴で、ちょっとはロシ子お姉ちゃんの事を敬えよ! って感じなのです。

かわいい寝顔のあびのすけ。でも、そんな悪ガキのアビのすけも、この寝顔を見てしまったら、全てを許してしまいそうになってしまう位、本当にかわいい顔をして寝るのです。

天使の寝顔のアビシニアン。本当に無邪気な寝顔…、決してアビのすけはお姉ちゃんをいじめる様な悪い子ではなく、これはアビシニアンの性格…、遊び好きで、すぐにロシ子にちょっかいを掛けてしまうのは、これはアビシニアンの血なので仕方がない。

抜けた顔のアビシニアン。これはまた、かなり間抜けなアビのすけの寝顔ですが、本当に悪気のない、純粋な寝顔に見えますね…、起きてる時に、少々の悪さをしても、最近、私があまりアビのすけを怒れなくなったのは、この寝顔のおかげです。

寝ぼけてても悪戯をする。そして、すやすやと寝ていたアビのすけだったのですが、ロシ子が尻尾を動かした時に、寝ぼけていながらもロシ子の尻尾に反応して、ロシ子の尻尾にちょっかいを掛け始めたアビのすけ…、あぁ、こいつは根っからのちょっかい出しだわ…、折角、アビのすけの良い事を書いてあげたのに、ほんと呆れてしまう…。

ロシ子を目で追うアビのすけ。そして、自分がロシ子に茶々を入れたから、ロシ子は鬱陶しがってケージの猫ベットに行ってしまったのに、なんで向こうに行ってしまうの? みたいな顔して、ロシ子の様子を目で追いかけるアビのすけ…、本当に君って能天気…。

よくぞここまで、人(他猫)にちょっかいを掛けれるなぁー…、このずうずうしさと言うか、この能天気ぶりは、アビシニアン独特のものじゃないかな…、本当にすごい性格をしているアビのすけ君です…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です