先日、動物病院から帰って来た後の、アビのすけの様子。

体を舐め舐めアビシニアン。先日、アビのすけを動物病院に連れて行って来まして、この数日は、アビのすけの皮膚炎にまつわる話題を、割り込ませて、先にアップしましたので、ちょっと前の写真がたくさん残ってます…、なので、この2〜3日は、それらの写真をアップさせて頂こうと思います。

これは4日前、動物病院から帰って来た後の、アビのすけの様子…、動物病院の匂いが体に付いたのかな、アビのすけ、必死に、自分の体を舐め舐めしてましたよ。

舐め舐めするアビのすけ。まずはアビのすけ、お股を舐め舐め、舐め舐め…。

左手を舐め舐め。次は、左手で顔を撫でて、その手を舐め舐め、舐め舐め…。

右手を舐め舐め。そして今度は、体を入れ替えて、右手で顔を洗って、その手を舐め舐め、舐め舐め…。

背中を舐め舐め。続いて、背中を舐め舐め、舐め舐めのアビのすけ…。

お腹を舐め舐め。そして〆は、お腹を舐め舐め、舐め舐め…、きれい好きな、アビシニアンのアビのすけ君でした。

男前のアビシニアン。そして、スッキリと男前になった、アビシニアン レッドのアビのすけ君…、動物病院の匂いは消えましたか…? 良かった、良かった。

シャンプー後のご飯の様子。そしてこれは、その翌日、シャンプーをした後、自動給餌器でお昼ご飯を食べる我が家の猫たち…、この写真では分かりませんが、ロシ子アビのすけもきれいになりましたが、でも、いつものゾイックではなく、マラセブでのシャンプーだった為、若干、パサパサな触り心地になってしまいました。

最後は、おとといのアビのすけの元気な姿をご覧下さい。

多分、ダンボールの切れ端で遊んでいたのだと思いますが、本当にアビのすけは元気、元気。

こんなちょっとの事でも、膨らまして、膨らまして、こんなに元気に遊んでくれますし、一人ででも、これだけ元気に遊んでくれるので、やはりアビシニアンって凄い…、私は助かる…、とにかくアビのすけは、ずっと動き続けているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です