口が「への字」になったアビのすけ…、笑ける…。

エリザベスカラーも何のその。これ、6日前のアビのすけの写真…、この写真を何で撮ったのかは忘れましたが、おそらく、エリザベスカラーをはめてても、アビのすけの食欲に陰りがない事を写したんだと思う。

お腹の皮膚炎はなかなか治らないけど、食欲は抜群にあるので、まだ救われます。

ガツガツするアビシニアン。ガツガツ、ガツガツ…。

スレンダーなアビシニアン。上から撮った写真…、お腹はぽっちゃりしてる感じもするのですが、上から見ると、とってもスレンダーなアビのすけ…、アビシニアンらしくてグッドです。

ピカピカなお皿。そして、いつも通りの、ピッカピカのお皿。

口が「への字」なアビシニアン。これも同じく、6日前のアビのすけの写真ですが、なんちゅう顔をしてるのよ、アビのすけ…。

口が「つまみ枝豆」さんみたいになってるやん…、このおバカさん…。

瞼が落ちるアビシニアン。口を「への字」にしながらも、瞼が重くて目が閉じてしまいそう…。

純真無垢な悪ガキ。そしてアビのすけ、瞼の重さに耐えられずに、目をつぶってしまいました。

こんな表情を見ていると、笑けてくるのと同時に、本当に、純真無垢な悪ガキって感じで、何とも憎めないアビシニアンの男の子なのです。

面白いアビシニアンの男の子。そして、私がアビのすけに近付いたら、アビのすけは起きてしまって、「なんだ、てめえ。」って感じの顔。

こんな顔をしながらも、私が寝ようとベットに入ると、すぐに私の布団に潜りこんで来るアビのすけ…、男の子って、本当に甘えん坊さんです。

口が「への字」になったアビのすけ…、笑ける…。」への2件のフィードバック

  1. アビのすけ君の口・・・まさにイタズラ坊主の「への字口」という感じです!(^^)!
    エリザベスカラーはちょっと大変ですが、それでも食欲は旺盛で何よりです(^o^)丿
    早く傷口が良くなりますように。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      私も、このアビのすけの「への字口」を見て、なんと思い通りに生きている猫なんだと、笑ってしまいました。
      そうですね、エリザベスカラーをはめた状態で、寝にくそうに寝ているアビのすけを見ると、ちょっと心が苦しいのですが、アビのすけの為ですので、アビのすけにも我慢してもらって、私も我慢しようと思っています。
      アビのすけの事を心配して下さいまして、有難うございます!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です