アビのすけのご飯のご紹介です。

ロシ子とアビのすけ。決して、手抜きをしている訳ではないのですが、なかなか、ゆっくりとアビのすけの写真を撮る間もなく、写真のストックがないので、今日も、アビのすけが食べている缶詰のご紹介をさせて頂きます。

その前に、アビのすけの元気な様子をアップ…、これは、おとといの晩ですが、私が部屋にいる時は、毎晩、暖房の風が当たるこの場所で、ロシ子アビのすけが揃って、ほっこりしている様子です…、かわいい…。

白身魚のテリーヌ仕立て ツナ入り。それでは早速、アビのすけが食べている缶詰のご紹介…、これは、12/2(水)からあげてた、モンプチの缶詰、「白身魚のテリーヌ仕立て ツナ入り」です。

私は好きでないテリーヌ。そして中身はこんな感じ…、そうそう、私はテリーヌが苦手なのですが、猫たちにとっては、匂いが強いので好きなのかも…。

サーモンのあらほぐし 海老ソース添え。これは、12/4(金)から、アビのすけにあげていた、「サーモンのあらほぐし 海老ソース添え」です。

美味しそうなあらほぐし。そうそう、私としては、やっぱり、お肉の塊が入ってる、あらほぐしの方が美味しそうに思えるんだけど、猫たちにとっては、どうなのかな…?

チキンのトマト添え 彩りソース。そしてこれは、12/5(土)からあげてた、「チキンのトマト添え 彩りソース」です。

トマトが入っている猫たちのご飯。赤いのはトマトなのかな…? 人間と一緒で、猫にも野菜は必要なのかな…?

ツナのほうれん草添え クリーミーソース。そして最後、これは、今朝からあげてる、モンプチの缶詰、「ツナのほうれん草添え クリーミーソース」です。

ほうれん草が入っている猫のご飯。猫のご飯にも、ほうれん草が入ってるんですね。

現在、ロシ子にも、アビのすけにも、同じご飯をあげているのですが、ロシ子アビのすけも、全く問題なく、しっかりと完食をしてくれています。

アビのすけが1歳になってからは、ロシ子と同じ成猫用の缶詰やパウチを食べる様になったので、猫たちのご飯のストックの減りが半端ない…、間もなく、猫たちのウェットご飯がなくなるので、そろそろ、発注しなければなりません…、美味しい物を買ってあげましょう…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です