元気溌剌なアビシニアンのアビのすけ。

眠そうなアビシニアン。これは、おとといのお昼前のアビのすけだったかな…。

この毛布の上はロシ子の定位置で、アビのすけがここで休憩しているのを滅多に見ないのですが、ロシ子がどっかに行っていたのか、気持ち良さそうにアビのすけがここで寝ていました。

眠そうなアビのすけ。眠そうなアビのすけ…、普段のアビのすけは、元気いっぱいに走り回っている事が多く、おとなしくはしてくれないのですが、こういう時は、アビのすけも動きがスローになるので、とってもかわいいのです。

ゴロゴロするアビのすけ。そしてこれは、昨日のアビのすけの様子です。

1階のテーブルの上でゴロゴロ、ゴロゴロとしていて、とっても気持ちが良さそう。

のんびりしているアビのすけ。こんな風にのんびりしているアビのすけもかわいいのですが、私がふいに触ろうとすると、咄嗟に逃げてしまう事も多いので、私がスローに手を伸ばして行って、優しく優しく、撫でてあげる様にするのです。

アビシニアンのアビのすけ。写真だけ見たら、とってもリラックスをして、落ち着きのある猫ちゃんに見えてるなぁ〜…、実際にも、早く落ち着きのある猫ちゃんになって欲しいって思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です