一緒に寝てくれるアビのすけ…、甘えん坊の男の子。

布団に入って来てくれるアビのすけ。これは、昨晩の0時を回った頃…、ロシ子は一向に私の布団にはやって来ず、でも、アビのすけ君は、呼んでもいないのに、私の布団に入って来てくれたのです。

アビのすけは、いつも、私の肩の辺りから、尻尾をピンと立てて、頭から布団に潜り込んで来るので、いつも私は、アビのすけの肛門に顔を向けない様、ちょっと困ってるのですが…。

ツンデレなロシ子の様子はこちらから。
          →→→   一緒に寝てくれなくなったロシ子、寂しい季節の始まりだ…。

尻尾を下ろしているアビのすけ。こんな感じの写真を撮ったのは、初めてだと思うのですが、フラッシュを焚いて撮ったら、アビのすけ、尻尾を立ててませんね…、これなら、アビのすけの肛門を気にする事はないなぁ~…。(笑)

Uターンしてくれたアビのすけ。写真を撮っていたら、アビのすけ、Uターンして、お顔を見せてくれました。

しかし、つくづく、男の子って甘えん坊…、人懐っこいアビシニアンだから、アビのすけ、布団に入って来てくれるのかい…。

一緒に寝てくれたアビのすけ。そしてこれは、今朝のアビのすけ君の様子…、アビのすけ、一晩中、私と一緒に寝てくれました…、ありがとう…。(笑)

いつまで一緒に寝てくれるの?ロシ子は冷たくて、一緒に寝てくれなくなってしまったけど、アビのすけ君、お前は、いつまで一緒に寝てくれるんだい…? せめて、春位まで、一緒に寝てくれたら嬉しいんだけどな…。

かわいさ倍増中のアビのすけ。我が家に来た当初は、ほんと、騒がしいアビのすけに閉口したものですが、ここまでアビのすけがかわいくなるとは…、絶賛、かわいさ倍増中のアビのすけ君です。(笑)

余談ですが、我が家の自動給餌器の、スタート時間再設定のビフォー・アフターの動画をアップします。

我が家の自動給餌器は、スタート時間の再設定をしても、アビのすけの自動給餌器のスタートが、どんどん、どんどん、遅れて行くのです…。

ビフォーの動画は、ロシ子の自動給餌器が動き始めてから、かなり時間が経ってから、アビのすけの自動給餌器が動き始める様になってしまってる状態で、早くご飯が食べたくて仕方がないアビのすけは、右往左往、うろうろ、おろおろしてしまって、その様子が、堪らなく笑えるのです。

今晩から、タイ旅行に出発するに当たって、自動給餌器のスタート時間の再設定をして、アビのすけ、ようやっと、すぐにご飯を食べられるようになりました。

また、私の旅行中、アビのすけロシ子のご飯を食べてしまうのかなぁ~…、ロシ子に嫌がらせをしてしまうかなぁ~…、かわいいんだけど、やんちゃなアビのすけの心配は尽きません…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です