この直前、このケージの3階の猫ベットには、ロシ子お姉ちゃんが寛いでいたのですが、意地悪なアビのすけがロシ子を追い出して占拠…、怠慢な感じで、ボーっと私の方を見ていました。
顎を猫ベットの縁に乗せて、何とも、だらけた感じのアビのすけ…、そして、シャキッと感のない、おっとりとした次男坊的な性格のアビのすけ…。
どう贔屓目に見ても、やっぱりアビのすけは3枚目だなぁ〜…、顔やスタイルはなかなかの一流なのに、どうにも残念なアビのすけ君。
そして、昨日のアビのすけの体重は4,646g…、久しぶりに、4.7kgを割りました。
前週からは74gも体重が減ってしまって、その理由は定かではありませんが、まぁ、とにかく、アビのすけはめっちゃ元気なので、無問題(もうまんたい)。
もう少し落ち着いて欲しい位、毎日、走り回っているアビのすけ君です。



我が家のアビのすけと、妹、ルーシーちゃんの激かわな写真。
アビのすけの体重増加の度合いがジリ貧…、早熟だったの…?
人見知り知らず、お邪魔虫が全開のアビのすけ君。
アビのすけ、我が家に来てから、はや半年が経ちました。