やっぱりおバカ(笑)…、髭みたいな顎ニキビのアビのすけ。

おバカなアビのすけ。やっぱり、我が家のアビのすけ君は、我が家のお笑い担当で、おバカ君でした。(笑)

これは、おとといの晩の事ですが、猫たちの歯磨きをしていて、アビのすけの歯磨きの時に、アビのすけの口周りを見てみたら、髭男爵の山田ルイ53世さんみたいな髭ではありませんが、ちょび髭を生やしていて…。

口の上側に顎ニキビ。よ~く見てみると、口の上の所に顎ニキビが出来ていて、アビのすけ、私を笑わせようと、そこまで頑張ってくれなくても良いのに…。

いえいえ、アビのすけ、真顔で顎ニキビの髭を生やしていたのです…、やっぱりおバカ…。(笑)

コームで削除。見た感じ、これは一枚もんで剥がれるだろうと思い、ノミ取りコームで掬ってやったら、きれいに取れました…、以前、アビのすけの顎ニキビが酷かった時、この10倍位の大きさの、とっても大きい1枚もんが、ぺラッと取れたものです。

笑えるアビのすけ。ちょこっとお髭さんが残っていますが、これ位ならOK…、しかし、本当に手間の掛かる、図体のでかい子供ちゃんです…。

アビのすけの顎ニキビ。アビのすけの口の上から撤去した、顎ニキビの髭バージョン…、おえっ…、汚ったねー…、不潔の塊…。

やっぱり不潔の塊。うわっ…、蟻ん子が団子になったみたい…、やっぱり、不潔の塊…。

アビのすけは必死にご飯を食べるから、顎をお皿に擦り付けてしまって、顎に顎ニキビが出来るのは分かるんだけど、なんで髭の顎ニキビが出来るのよ…、ほんとおバカ、3枚目だわぁ~…。

顎は大丈夫なアビのすけ。ちなみに、アビのすけの顎をチェックしたら、顎の顎ニキビは大丈夫でした…、ちょっとだけあるけど…。

アビのすけの皮膚炎の進捗。ついでに、アビのすけの皮膚炎の進捗状況も見てみました。

かさぶた化しつつある皮膚炎。この日の前日の朝に、アビのすけにモメタオティックを塗ったので、丸1日半位、経過した時の状況。

かなり、皮膚炎がかさぶた化しつつありますが、もう1回位、モメタオティックを塗っても良いかなって思いましたが、自然治癒力も大事だし、今日の晩現在、まだ塗っていません…、その内に治るでしょう…。

やっぱりおバカ(笑)…、髭みたいな顎ニキビのアビのすけ。」への2件のフィードバック

  1. 顎ニキビは目の細かい櫛で取れるのですね。
    取った後の写真が何だか気持ち良かったです(^O^)
    せっかく鮮やかな毛色を持つ美男子のアビのすけ君には綺麗でいて欲しいです。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを頂きまして、有難うございます。

      時と場合によりますが、今回のアビのすけの顎ニキビは、気持ち良く、きれいに取れました。
      ロシ子は女の子ですので、何事においてもお上品なのですが、男の子のアビのすけは、何事においても大雑把で、お世話も大変ですが、人間と一緒で、見ていて笑えます。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です