アビのすけの顎ニキビに歯ブラシをしたった。

顎ニキビに歯磨き。これは、おとといの晩のアビのすけの様子ですが、この日、アビのすけに歯磨きをしていたのですが、顎を見てみたら、また顎ニキビが出来てやがって…。

また、ノミ取りコームで顎ニキビを取ろうかと思ったのですが、ちょうど歯磨きをしていた所で、歯磨き粉には殺菌作用も含んでいるんじゃないかと思い、顎ニキビに歯磨きをしてやったのです。

アビのすけの綺麗な顎。ビフォーの写真、アビのすけの顎が真っ黒だった写真は撮らなかったのですが、アビのすけの顎に歯磨きをして、良い感じで歯磨き粉がアビのすけの顎を消毒して…!?

汚い歯ブラシ。そして、アビのすけの顎の歯磨き後の歯ブラシ…、汚ったねー…。

きれいになったアビのすけの顎。そして、歯ブラシ後のアビのすけの顎…、きれいになったでしょ…!

ちょっと地肌がピンク色になってて、歯磨きのせいかも知れないって思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、痛くない様に、肌を傷付けない様に、優しくやったし、元からアビのすけの肌はピンク色なので、問題ないと思います…、でも、顎に歯磨きはちょっと無茶かな…。

昨日の晩のあびのすけ。ついで…、これは、昨日の晩のあびのすけ君…、夜な夜な、私の元にやって来て…。

甘えん坊なアビのすけ。アビのすけも、本当に甘えん坊さん…、ロシ子の甘え方とは違って、いかにも男の子の甘え方って感じ…。

かわいい我が家の猫たち。ロシ子の目の前でアビのすけを可愛がると、ロシ子がじぃ〜っと見て嫉妬するので、躊躇するのですが、この時は、ロシ子もお眠中だったので、アビのすけの事を可愛がってあげました。

かわいい、かわいい、我が家の猫たちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です