いきなりですが、今朝の6時40分過ぎに、アビのすけが吐いてしまった…。
実は私、こんな時に、今日から韓国の釜山に来ておりまして、午前中に家を出なければいけなかったので、朝早くから仕事をしていたのですが、アビのすけが餌付いている声が聞こえて来て…。
私、焦っていたので、動画も初めはピントが合っていませんが、私、本当にショックで…、もう、何てタイミングの悪い旅行なんだ…、日時の変更は出来ないし、かと言って、キャンセルをするのも勿体ないし…、悪い飼主…。
黄色くはないので、胆汁は含まれていない様ですが、白い胃液の中に、何かが混じっている様な…。
私は早速、ティッシュで、そのアビのすけの吐いた物をすくって、確認したのですが、アビのすけの神妙な面持ちが可哀想で…。
基本的には透明ですが、でも、ドロッとした感じがあって、少し、アビのすけのレッドの毛も混じってる…。
さっきの写真は、アビのすけが吐いた玄関の所での撮影だったので、電球色の明かりで、全体的にオレンジっぽく見えましたが、再度、電球が昼白色の、テーブルのある部屋で撮影してみると、ハッキリと正確に見えました。
吐いた物の色は全くの透明で、但し、やはり、ちょっとドロッと感があり、アビのすけの毛も混じっている状況。
そして、2回か3回、アビのすけの吐いた跡を拭いた後のティッシュ…、真っ白でした。
私が掃除をしている様子を、じぃ~っと眺めていたアビのすけ君…、かわいそうに、アビのすけ君…。
いつも、やんちゃばっかりしている、元気印のアビのすけが、何か、弱ってしまっている感じがあると、一層、本当に、可哀想になってしまう…。
でも、やっぱりアビのすけはやんちゃかな…、吐いた物を拭いたティッシュを入れたビニール袋を、クンクンと嗅いでいて…。
いいよ、いいよ、いくらでもアビのすけ、悪戯をして良いよ…。
完食していなかった朝ご飯のお皿を1階に持って来て、猫たちに食べさせて…。
アビのすけ、不思議なんですけど、私が寄り添って、お皿を持ってアビのすけに差し出すと、アビのすけ、嫌々ながらも、療法食のご飯を食べてくれるんですよね…。
逆に言うと、私が寄り添ってあげなかったら、アビのすけ、療法食のご飯をあんまり食べてくれなくなるので、なので、私の旅行中が、とっても不安なのです…。
そして、午前10時前、旅行に向けて、私が家を出る直前に撮ったアビのすけの写真…、アビのすけ、心持ち、痩せたんじゃないかい…? 顔も、何となく、寂しげに見えるよ…。
やっぱりアビのすけは、やんちゃじゃなければ困る…、まさか、療法食で、ご飯大好きのアビのすけが、こんな事になるとは…、私は本当に、心が痛いです…。




アビのすけ、ごめん…、自動給餌器の時間を再設定…!
アビのすけが吐いた…? 多分、絶対、アビのすけだ…。(涙)