1回ご飯に戻したら、即、2日目に嘔吐…、頭が痛いぞ…。

アビのすけのゲボ。昨日のブログの最後に、またまた、アビのすけにトラブルが発生した事を前振りさせて頂きましたが、アビのすけ、また、ゲボ…。(泣)

アビのすけの胃を慣らせる為、1食を2回に分けて食べさせる、2回分けご飯をアビのすけに実施し、1週間、吐く事もなかったので、おとといの朝から1回ご飯に…、すると、早速、翌日の昨日の朝に、食べた朝ご飯を全部、ゲボ…。(泣)

正直、私、「またかよ!」って…、ロシ子ロシ子でまた咳をぶり返し、アビのすけアビのすけでゲボばかり…、あぁ〜、頭が痛いぞ…。

元気なアビのすけ。アビのすけがテーブルの下で吐いた記録の為、部屋の全景の写真を撮ろうと思ったら、さっき吐いたアビのすけが、あっけらかんとした表情で、めっちゃ元気…。

身構えるアビのすけ。そして、身構えたと思ったら…。

軽快にジャンプするアビのすけ。軽快にジャンプ…! とっても元気なアビのすけ

しかし、やっぱりアビのすけは男の子、テーブルからキャットタワーの上段に飛び移るなんて、とっても運動神経が良くて、やはり、猫…、女の子のロシ子が、これ程のジャンプが出来ているのを、見た事がありません。

テーブルを立て掛けると...。そして私、アビのすけが吐いた跡を掃除する為、テーブルを立て掛けると、即、アビのすけが反応して…。

悪戯坊主のアビのすけ。テーブルに飛び乗って…。

器用なアビのすけ。ちょっと丸くなってて歩きにくそうなテーブルの脚の上を、器用に歩くアビのすけ君…。

アビのすけのゲボ。そして、アビのすけのゲボの検証 & アビのすけのゲボの掃除を開始…。

これ、1回目のゲボ…、明らかに、さっき食べたばかりのご飯を、そのままゲボ…。

アビのすけの1回目のゲボ。またまた、私が健康の為、毎昼に食べる事を自らに義務付けている、納豆を想像させてくれますが、このゲボの状態だったら、早食い、一気食いが原因で間違いないだろう…。

2ヶ所目のゲボ。そして、2ヶ所目のゲボ…、前にも書きましたが、2回目のゲボという事は、先に食べた物という事で、その分、消化されてる感じ、プラス、胃液もかな…。

掃除が完了。そして、掃除が完了。

この後、アビのすけ、食べた物を全部、戻してしまったので、お腹が減って、にゃーにゃー、「ご飯をくれ…!」って鳴きまくり…、そんなら吐くなよって…。(笑)

まぁ、フローリングの上で吐いてくれたので、私的には、とっても助かったのですが…。

困った男の子。しかし、ほんと、困った男の子だぞ、アビのすけ君。

アビのすけは食い意地が張ったおバカさんなので、目の前にご飯があると、全力で全部、平らげてしまおうとするのです。

なので、昨日の晩から、また、2回分けご飯に戻したのですが、これで問題を解決させてくれる様なアビのすけにはあらず…、また、今朝、トラブルが発生…。

一体、どうなってるんだ、アビのすけ君…、頭が痛い…、明日のブログでアップします…。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です