かわいいアビのすけ君…、太らしてあげなければいけません。

かわいいアビのすけ。私、風邪を引いてしまいまして…、ロシ子のブログと同様、アビのすけのブログも、簡単にアップさせて頂きます。

これは、10日も前の、11/10(金)の晩のアビのすけ君…、ロシ子が私の太ももの上にいない隙に、アビのすけがやって来た…。(笑)

甘えん坊の男の子。日頃、やんちゃばっかりして、私に怒られてばっかりだけど、全然、堪えてないと言う、この能天気さがアビのすけの魅力…、普通に甘えに来てくれて、かわいい奴…。

アビのすけの体重測定。そして、先週の(火)、広島旅行に出発する前に測った、アビのすけの体重測定の様子。

アビのすけの体重は4,564g。この日のアビのすけの体重は4,564g…、すごくスリムになって、シュッとしているアビのすけなのですが、4.5kg台はちょっと細いかな…。

様子を見ながら、もう少し、アビのすけの体重を増やしてあげたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です