アビシニアンのアビのすけの色々。

ご飯を食べるアビシニアン。今日のアビのすけのブログも簡単に…、これは、10日も前のアビのすけの写真…、なんでこの写真を撮ったのか、すっかり忘れてしまいましたが、とにかくアビのすけは、毎日、元気いっぱいにご飯を食べてくれています。

美味しくて興奮しているのか、尻尾はピン、そして、立ち食いアビシニアンになってしまったアビのすけです。

細いアビのすけの体。しかし、こうして見ると、アビのすけは細いなぁー…、抱っこをすると、とっても重量感があるのですが、やはりアビシニアン、そこはスタイリッシュな男の子です。

やっと座って食べるアビのすけ。ようやっと、お座りをしてご飯を食べてくれました…、ちょっとお腹も落ち着いたのかな…。

エリザベスカラーを普通の向きではめてます。これは、9日も前のアビのすけ…、エリザベスカラーを、通常の向きではめてみました。

いつもは逆向きにはめているのですが、この普通の向きでエリザベスカラーをはめたら、慣れないせいか、アビのすけはそこら辺にぶつかりまくって歩いていたので、かわいそうになって、いつも通りの向きにはめ直してあげました。

12時34分56秒の写真。そしてこれは、6日前のアビのすけ…、これ、なんで撮ったんだっけな…。

たまたまWebカメラを覗いた時に、時間が12時34分56秒で語呂が良かったから、何でも良いから、慌てて撮ったのかも知れない…、ちょっとふざけた写真でした…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です