おいおい、アビのすけ君、お前、3週連続で過去最重を更新だよ…。(汗)

アビのすけの体重測定。早速ですが、これは、おとといの12/26(水)のアビのすけ君の体重測定の様子。

アビのすけの体重は5,172g。そして、この日のアビのすけの体重は5,172gで、3週連続で過去最重の体重を更新してしまった…。

特に、ご飯の量を増やしている訳でもないのですが、ニュートロのご飯が美味しいのか、体に吸収しやすいのか、とにかく、アビのすけがデブ猫への道をまっしぐらな様な気がして、ちょっとヤバいって思っている飼主です。(笑)

夜な夜な元気なアビのすけ。そしてこれは、昨日の晩10時前でしたが、アビのすけが襖の隙間からベットの部屋の方を見て、臨戦態勢を取っていたのです…。

元気なアビのすけ君。おいおい、アビのすけ、お前、もう夜も遅いんだから、騒がないで欲しいんだけど…、視線の先には、マッサージチェアの上のキャットテントに中のロシ子がいたのだと思いますが、元気があり余ってるアビのすけ君。(汗)

また怒られたアビのすけ。この後、私に怒られる事など頭にもなく、ベットの部屋に突撃していったアビのすけ君…、当然、私にど叱られをしたアビのすけだったのです…、懲りない奴…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です