アビのすけの体重が増えています。(汗)& 私の宝物のひげ。

iPhone-20190627_0909-3これは今朝のアビのすけ君…、この直前、アビのすけの猫トイレを掃除している時に、アビのすけが吐いたであろう跡を見つけて、アビのすけと一緒に写真を撮ろうと思って呼んだのですがアビのすけは来ず、私からアビのすけの写真を撮りに行った時の写真。

このお道化た顔と言うか、間抜けな顔を言うか、本当にアビのすけは性格がおっちょこちょいで面白い。(笑)

iPhone-20190627_0909-1その、アビのすけが吐いたであろう跡というのがこの写真…、ちょっと分かりにくいですが、中央のちょっと右側の辺り。

iPhone-20190627_0909-2少なくとも半日は経過していてパリパリになっていましたが、一応、霧吹きで柔らかくしてティッシュで拭いときました。

iPhone-20190626_0902-1そしてこれは、昨日の朝のアビのすけの体重測定の様子。

iPhone-20190626_0902-2アビのすけの体重は5,280gで、前週の5,252gを超えて、またまた過去最重の体重を更新してしまいました…、どこまで増えるのよ、アビのすけ君…。

と言うか、今回も書かせて頂きますが、いつまで測れるのよ、この中国製の最大計量5,000gのキッチンスケール…!?

iPhone-20190626_2044そして最後、これは、アビのすけ君の抜けた髭のストック。

今日のロシ子のブログにも書きましたが、アビのすけのは我が家に来た当初から、抜けた髭を発見したらストックをしていて、アビのすけの髭は白いのでなかなか見つける事はないのですが、それでもこれだけのストックになった。

この写真を撮った時にはどけていましたが、ここにアビのすけの子猫の頃の抜けた歯も入れていて、私の宝物になっています…、私、一応、50歳のおっさんです…。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です