ぶっ倒れているかの様なアビのすけ君…、下に来りゃ良いのに。

Snapshot_20190907_1302これは5日も前の9/7(土)のお昼過ぎの事でしたが、Webカメラで2階を覗いてみたら、アビのすけがぶっ倒れているかの様に寝ていて、なので、一応、生きているか、確認の為に私は2階に上がってみたのです。(笑)

iPhone20190907_1303-1するとアビのすけ、めっちゃ暑いという表情で、やっぱりぶっ倒れるかの様に横たわっていました。

iPhone20190907_1303-2これ、もう絶対に暑いって顔ですよね。

iPhone20190907_1303-3暑いならエアコンが付いてる下に下りて来いよって感じなのですが、アビのすけは2階が良いみたい。

iPhone20190907_1303-4ちなみに、この時の2階の温度は33℃位で、まだ超・暑いという程でもなかったのですが、夕方に再度、この温度計を見てみたら、36℃位になっていました。

アビのすけはやっぱりエジプト出身のアビシニアンだからか、ちょっと寒いよりもちょっと暑い方が良いのかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です