ロシ子の尻尾で遊び出すアビのすけ…、だから嫌がられるんだよ!

iPhone20191010_1122-2これは、昨日のお昼過ぎの事でしたが、今日のロシ子のブログにもアップしましたが、ソファーの上で仲良く過ごしていた2にゃん。

しかし、私がロシ子の事を撫で撫でしたら、ロシ子が嬉しくて尻尾を動かせ始めて、それに反応してしまったアビのすけ君。

iPhone20191010_1122-1もう、出来たらロシ子に絡まないで欲しいんだけど、悪戯坊主のアビのすけがこの状況を放っておく筈もなく…。(汗)

iPhone20191010_1122-3そして、舐め舐めしていた左足はそのままの状態で忘れ去り、ロシ子の尻尾に夢中になってしまったアビのすけ君…、このアビのすけの思考回路が笑える。(笑)

iPhone20191010_1122-4挙句の果てに、ロシ子の尻尾を噛み噛みし始めたアビのすけ君。

だからお前はロシ子に嫌がられるんだよ…! ほんと、仕方のないアビのすけ君です。(笑)

ロシ子の尻尾で遊び出すアビのすけ…、だから嫌がられるんだよ!」への3件のフィードバック

  1. アビのすけ君、ロシ子お姉ちゃんの尻尾でちょいちょいですか。
    見た目は立派な大人の男になった成猫アビのすけ君ですが、まだまだ子猫ちゃんみたいなところがあるのですね。
    よく、こうやって尻尾でちょいちょいと子猫に遊ばせている母猫を見ます。
    アビのすけ君とこんなに近い距離で一緒に寝るようになったロシ子ちゃんですが、さすがに尻尾ちょいちょいまでは付き合いきれませんよね。
    それでも隙あらばロシ子ちゃんにかまって欲しいアビのすけ君が可愛いです(ロシ子ちゃんには良い迷惑かな)

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      はい、アビのすけはやっぱり悪戯坊主の男の子です。
      でも、ロシ子も以前よりはアビのすけの事を嫌がらず、ちょっと嬉しく思っている飼主なのです。(笑)

      返信
  2. ピンバック: ロシ子とアビのすけ、仲良くやってる!? & 過去最重の体重を更新 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です