アビのすけがペロペロ…、やっぱり皮膚炎が出来ていた…。

iPhone20191010_0341-1これは、今朝の未明の3時40分…、私が起床して寝床のソファーから起き上がったら、アビのすけがすぐに私の温もりの残ったソファーの毛布の上にやって来て。

すると、アビのすけがペロペロと膝か太ももの辺りを舐め始めたので、これはもしやと思って確認したら…。

iPhone20191010_0341-2思った通り、アビのすけの左足の太ももの内側に、皮膚炎が出来ていた…。

iPhone20191010_0341-3しっかりとした皮膚炎…、前回、皮膚炎を発見したのが、ちょうど2ヶ月前の8/9(金)の事で、これ、今年11番目の皮膚炎11号。

この時は、モメタオティックを塗ったとしても、すぐに舐めてしまうと思ったので、朝ご飯前に塗ろうという事でこの場を離れたのです。

iPhone20191010_0922-1そして、朝9時過ぎ、アビのすけの朝ご飯前に、2階でアビのすけにモメタオティックを塗りました。

iPhone20191010_0922-2そして、モメタオティック後のアビのすけの皮膚炎…、もう、真っピンクになっていて、出来立てホヤホヤの最盛期を迎えている皮膚炎が痛々しい…。

今回は、必ず、早くに完治させてやるんだって、この酷い皮膚炎を見て思ったのでした…、今晩のモメタオティックの様子は、明日のブログでアップさせて頂きます。

アビのすけがペロペロ…、やっぱり皮膚炎が出来ていた…。」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: アビのすけの皮膚炎、11号と12号の続報...、朝晩、モメタオティック。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

  2. ピンバック: 発見から8日目のアビのすけの皮膚炎...、沈静化に向かい始めた。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です