アビのすけのお留守番2日目の前半の状況をアップしてなかった…。

Snapshot_20191127_0500-1釜山旅行中は母親の相手で忙しく、帰って来てからはロシ子に異変が起こってとバタバタで、アビのすけのブログもめちゃくちゃです…、という事で、アップするのを漏れていた、アビのすけのお留守番の2日目の前半の様子をアップさせて頂きます。

これは、おとといの釜山旅行2日目の未明5時のアビのすけ君…、未明5時に動き始めた自動給餌器でカリカリを食べていたアビのすけ君。。

Snapshot_20191127_0500-2未明5時にアビのすけの自動給餌器が動き始めて、その30秒後に1階のロシ子の自動給餌器が動く感じだったので、1階のロシ子の自動給餌器の音が聞こえて来て、下を見たのかな。

Snapshot_20191127_0500-3ロシ子と隔離されてほぼ丸1日…、寂しくて哀愁が漂ってるアビのすけ君…!?

Snapshot_20191127_0500-4そして、自動給餌器に戻ってカリカリを食べるアビのすけ君。

Snapshot_20191127_0755未明のカリカリを食べ終えた後、また寝たアビのすけでしたが、この時間、部屋の電気をリモートで付けて、おはよう、アビのすけ…、お留守番の2日目を迎えたアビのすけ君でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です