アビのすけの一人でのお留守番の3日目【元気があまりなさ気編】

Snapshot_20191128_0459アビのすけのお留守番の3日目の様子。

ちょっと写真が多くなってしまったので、2回に分けて駆け足でアップします…、これ、朝5時1分前のアビのすけ君。

Snapshot_20191128_0500そして、5時ちょうどに自動給餌器が動き始めて、アビのすけが反応した…!?

Snapshot_20191128_0500-2自動給餌器は動いたけど、アビのすけは動かない…、一人でのご飯は張り合いがないので、まったく急がないアビのすけ君。

Snapshot_20191128_0501自動給餌器の所には来たけど、1階のロシ子の自動給餌器が動いてる音が聞こえて来たのかな、食べ始めないアビのすけ

Snapshot_20191128_0501-2やっと食べ始めた。

Snapshot_20191128_0503なんか、あまりガツガツ感がなかった。

Snapshot_20191128_0733そして、朝7時30分過ぎ…、そろそろアビのすけ君、起きようか。

Snapshot_20191128_0734という事で、リモートで電気を付けたら、そのピッという音に反応したアビのすけ君。

Snapshot_20191128_0734-2そして、電気が点いて明るくなって、アビのすけ、おはよう…!(笑)

Snapshot_20191128_1144今日は朝8時45分頃からペットシッターさんが来て下さったのですが、その様子は明日、アップさせて頂くとしまして、お昼12時前、ホテルをチェックアウトする直前のアビのすけ君。

sumaho-20191128_1400そして午後2時、釜山の金海空港でアビのすけの様子をチェックしましたが、自動給餌器は動いたのにアビのすけは来ない…、多分、私のベットの布団に潜り込んで寝ていたのだろう。

sumaho-20191128_1542そして、午後3時42分、午後4時にテイクオフ予定の飛行機の中から、釜山で最後のアビのすけの様子を確認しようと思いましたが、アビのすけは多分、この布団の中で寝ていたのだと思います。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です