立ち食い状態のアビのすけ君…、アビのすけは元気です。

Snapshot_20191124_0500-1アビのすけの写真も溜まってしまってますが、順次、アップして行こうと思います…、これ、もう10日以上も前の写真ですが、11/24(日)の未明5時のアビのすけ君。

5時ちょうどに動き出した自動給餌器に駆け付けて、立ち食い状態で間食のカリカリを食べ始めたアビのすけ君。

Snapshot_20191124_0500-2アビのすけ君は本当に元気です。(笑)

Snapshot_20191124_0500-32にゃんが揃って目を光らせてる写真。

Snapshot_20191124_2055これは、同じ日の晩9時前のアビのすけ君…、一旦、自動給餌器の晩ご飯を食べたアビのすけが、また戻って来て残っていた分を食べていたんだと思いますが、立ち食いアゲインのアビのすけ君。

Snapshot_20191125_1411これは、その翌日の11/25(月)のお昼前のアビのすけ君…、何で撮ったのか忘れましたが、多分、ロシ子の自動給餌器のカリカリを食べようとして、私に怒鳴られてこっちを向いてたんじゃないかな。

お前、悪さをしても、しっかりとWebカメラで監視してるんだからな…!

Snapshot_20191126_0500そして、そのまた翌日の11/26(火)の未明5時…、ちょっと駆け付けるのが遅かったですが、自動給餌器が動き始めて、今から椅子に乗って食べる所かな。

アビのすけが元気でおバカな様子を見せてくれているので、私は気持ちを明るくさせて貰ってるし、本当に助かっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です