アビのすけの悪戯の様子と、アップ出来てなかった動画2本。

iPhone20191220_1138-1これは、4日前の12/20(金)のお昼前の事…、アビのすけロシ子の酸素ハウスに侵入していました。

確かこの時、酸素ハウスのビニールの入口は閉めていたのでしたが、アビのすけがチャックを開けて侵入していたんだったと思う。

iPhone20191220_1138-2私にWebカメラ越しに見られている事も知らずに、のんびりと寛いでいる様に見えるアビのすけ

iPhone20191220_1138-3しまった…、そう言えば、酸素ハウスの中に設置しているWebカメラは、私の声だけではなくて警報音とかも出せるので、アビのすけをビビらせてやれば良かった。

iPhone20191220_1138-4あくびなんかして、呑気なアビのすけ君…、この後、そろそろもういいだろうと思って、私がアビのすけの所に向かうと…。

iPhone20191220_1139-それを察知したアビのすけが、もう慌てふためいて酸素ハウスから脱出して行ってこの表情。

やっぱり、酸素ハウスの入口のチャックが下げられてる…、悪戯ばっかりしているアビのすけ…、この狭い所から、焦りまくって脱出して行ったのです。

iPhone20191220_1139-1本当にアビのすけはおバカさんです。(笑)

これは、もう1ヶ月近く前、11/28(土)の晩9時前の事で、すっかりアップしてなかった動画ですが、ご飯が食べたくて食べたくて仕方がなかったアビのすけ君。

そしてこれは、直近の12/21(土)の午後2時過ぎの事、アビのすけが変な咳をしていたので、慌てて駆け付けて動画を撮ったのでした。

数ヶ月に1回位のペースで変な咳をしていると思っていましたが、前回は11/14(木)で、思ったよりも狭い間隔で咳をしてるんだなと…、ちょっと注意深く見ておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です