今回も1人で2階でお留守番…、暖かくして寛ぐんだよ、アビのすけ君。

iPhone20191225_0735-1これ、今朝7時半のアビのすけ君…、今日から私、釜山旅行に来ていて、今回もアビのすけロシ子と隔離して2階でお留守番させる為、この時間の少し前から暖房を入れていたら、アビのすけが早速、2階に。

iPhone20191225_0735-2この通り、暖房の風に直接当たるアビのすけ君…、暖かい場所は良く知ってる…、アビのすけ、それじゃあ、体調を壊してしまうぞ…。

iPhone20191225_0925-1そして2時間後、アビのすけ君、1階に来たりもしていましたが、やはりここが良いみたい…、暖かくて気持ち良いみたい。

iPhone20191225_0925-2アビのすけ、暖かい部屋でお利口さんにお留守番していてね。

Snapshot_20191225_2414-1という事で、釜山に着いてからホテルで爆睡してしまい、気付いたら夜中になっていて、アビのすけの様子を確認したら、またまた、暖房の風が当たるここにいました。

Snapshot_20191225_2414-2Webカメラを動かしたから、アビのすけ、反応して起きてしまった。

Snapshot_20191225_2414-3ちなみにこれは、部屋の柱に付けた温度計ですが、Webカメラでチェックしたら19℃だったので、よしよし、適温、適温。

Snapshot_20191225_2414-4という事で、アビのすけはペットくぐ~るを通り抜けて1階に行ってしまいましたが、私はリモートで部屋の電気を消して、アビのすけ、お休み、ゆっくりと寝るんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です