私の釜山旅行中のアビのすけのお留守番の2日目、その2。

Snapshot_20191226_1902今日2回目のアビのすけのブログです。

午後7時、晩ご飯のカリカリの自動給餌器が動いてくれましたが、アビのすけはご飯の場に現れず、多分、私のベットの布団に潜り込んで寝ていたんだと思う。

Snapshot_20191226_2319-1そして、晩23時20分、私が爆睡から明けてアビのすけの様子を見てみたら、ちょうどアビのすけ、トイレをしていて。

Snapshot_20191226_2319-2その後、ハッスルし出したアビのすけ君。

Snapshot_20191226_2319-3アビのすけがテレビの上に乗ってるの、久しぶりに見た…、って言うか、頼むからテレビを引っ繰り返さないでくれよ。

Snapshot_20191226_2319-4そして、テレビから下りると。

Snapshot_20191226_2319-5その後はここにジャンプ…、夜中に1人、元気過ぎるアビのすけ君。

Snapshot_20191226_2322-1ハッスル後に、喉が渇いて水を飲むアビのすけ君…、そろそろ寝るからアビのすけも寝てくれよ…、という事で電気を消しましたが。

Snapshot_20191226_2322-2この後、アビのすけはペットくぐ~るをくぐって、1階に探索しに行きました…、アビのすけ、おやすみだよ。

20191226-0702-temperatureついでに、今朝7時過ぎの2階の気温…、やはり20℃弱をキープしていて、1階よりも2階は広いので1階よりは暖かくないと思うけど、まぁ、アビのすけも快適に過ごしてくれていた事と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です